Nicotto Town


つぶやきrnao


寒かったから、、模様替えしてみました。。

画像

ずいぶん、、雰囲気変わりますねー


床と壁、、、小物少し換えてみただけなんだけどね。。

過去部屋は、、アルバムにあります。。

公開してます。。

御用とお急ぎでない方は、、どうぞ。。

冷やかしてって下さい。。

アバター
2010/05/31 00:33
ちぇぼさん>コメントありがとーうふふ。。

お神酒は、、大事ですからーー(^^)
アバター
2010/05/31 00:31
カリンさん>コメントありがとーこうなる前は、、ブルーの床だったんですよー
アバター
2010/05/31 00:30
ワールドさん>南国、、、、ぷ。。。沖縄ですかぁー。。。

行った事ないですー基地どうなるんでしょうね??

大事な海岸が、、、基地に。。。。なぜ??なんでって??いつも思います。。。
アバター
2010/05/31 00:28
トシさん>円盤。。。使い道ありそうですねーうふふ。。。楽しみー
アバター
2010/05/31 00:20
一升瓶がナマナマしくてステキです。
白い大理石的床はやっぱり寒そうですよね。
アバター
2010/05/30 22:50
わあ~床がこうだと ステージが映えますね♪
にぎやかな式場で あったかいかんじです、
アバター
2010/05/30 21:57
うわあ~まるで南国だ!
沖縄に行きたくなりました(いま、沖縄は大変だけどね)。
アバター
2010/05/30 20:46
暖かい雰囲気になりますね。円盤と窓を組み合わせてなんかできそうですね!円盤の裾から水が流れるとか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.