Nicotto Town


つぶやきrnao


松井秀喜と福島投手。。><。ちゃう党首。。。


ここんところ、、頻繁に、TVに出ておられる、、福島党首。。。


みてると、、あの、ゴジラ、、松井秀喜さんに、似てる。。。


何かしゃべった後の、、あの、、口を一文字に、、する仕草。。

よぉーく見てみてーーー


ね??似てるでしょ??

(ー_ー)

どうかなー??

それにしても、、、どうなるんでしょう??

社民党離脱。。。

それにしても、、また選挙。。。

せめて、、静かな大人の選挙にしてほしいです。。


選挙カーの廃止。。。ポスターの廃止、、

これくらいしてもいいのでは??

お金無いんだから。。。

事業仕分けに、、是非入れて欲しいです。。。

アバター
2010/05/31 20:32
松井秀喜さんがNYYから出てくれたから、日本時代含めて漸く蟠り無く心置きなく応援できるんです^^

40億くらいかかるんでしょ。
 少子化担当相としてナニしたんだろ?0.1~0.2の支持率しかない党にナンデ???でと思ってたっけ。民主党支持率上るかと思ったら、世論はまだ追いついてないのかナ、とっくに見放されてると云えるのかナ。あと数年下手すりゃ12年はこんな状態が続きますョ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.