Nicotto Town


つぶやきrnao


暑いよぉー蒸すよぉーサウナだよぉー&BX検診

画像

ああー、やはり日本は、アジアです。。


昨日今日の、蒸し蒸しかげんは、、もうー

バンコクか???ってくらい。。。

(バンコクが、嫌いな訳じゃありませんから、美味しいものたくさんあるし。。)

でもねーエアコンは、苦手なの。。。

せめて、涼しげに、、、

最近飼い始めた、、雄犬の、さん。

ビクター犬、、なら、、蓄音機だろぉーー??

あまりの、暑さに、扇風機、、独り占めです。。


もう、我が家は、サウナ状態に、、、

じっとり、、汗ばむ、、大人の女、。。。。あふん。。。

早く、お月見の頃のように、、スカッと、爽やかに。。。

なってくれないものでしょうか??

まぁ、、ただで、サウナ入ってると思えば、、いいんですけど。。。

湿度は、、おそらく、、80%は、、ありそうです。。

外のが、涼しいかも。。。

まわりで、エアコンつけてると、、室外機の熱風が、、、、来ます。。。><

カミナリ様も鳴って、、ときどきが、、ザァーと、、降ります。。

泥んこで、部活三昧の息子が帰ってきます。。。

また洗濯物が、、、、><、、、



今日は、BXの主治医のところに、久々に検診に、、ゴム部分の劣化が、、

数カ所、、簡単に換えれるところだけ、換えてもらい、後は、部品待ち。。。

最近気になっていた排気音、やはり、マフラーにも、ひび割れが。。。

セメント粘土の様な物で、応急処置。。

だんだん、部品も入らなくなるし、、困ったもんだが、、、

シトロエンにしてみれば、BXなんて、大衆車、、

トヨタのカローラみたいなものらしい、、??

今はXmが、、人気があるらしい、、中古でも高値だそうだ。。

そうは、言ってもなぁーー私、好きなんですもの。。。

主治医も、好きなんですよ、BXが、、、再塗装した、真っ白なBXが、停めて

ありました。。(主治医の)

他にも、、ピカピカ黒光りのDS、、、CX、、、きゃー綺麗。。。

この冬には、7回目の車検です。。(うちに来てからね、)

まだまだ、、メーターは、一回りしたくらいだし、、

これからですよ、、、うん。。。。

ただ、、いじりだすと、きりがないので、、どこまで、やるかが、、、

プロレタリアートの、知恵とお金の出しどころですけど。。。

あーそれにしても、、蒸します。。。

またお仕事モード頑張らねばぁー(^^;)V



アバター
2010/06/29 00:59
(・0・。) ほほーっ
ずいぶんと乗ってるんですね~^^
それも、愛着アリアリですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
そういえば、うちでも取り扱っていた時期があったな・・・。
主治医って、専門店だよね (*'ー'*)ふふっ♪

BXか・・・。
アバター
2010/06/28 21:26
がんばれー
DS絶好調です
クーラー電装製なの・・よく利きます・・
奥様、DSでお出かけ・・・ちび連れて
お買い物・・CXが居たそうな・・・・
アバター
2010/06/28 19:20
タダで岩盤浴だともwww
 ウチのXANもエアコン・コンプレッサーをと思っていたんですよねぇ。冬に半値のリンク品があったけど、まだあっかなぁ?
 CX!私はCXが美の神だと思ってるんですよねぇ、いくらくらいなんだろぉ。私の主治医んとこにゃXMの60万円台のが鎮座してるんよぉ、新車のBXの他に。 
アバター
2010/06/28 18:00
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  ぐっちもエアコン苦手です。
でも今は病院在住だから嫌でもエアコン三昧。。。
これが消えたら 蒸し蒸しι(´Д`υ)アツィーってなるんですけどね。
もう少しで家に帰るから 扇風機の前でサウナ気分を満喫なのだな~。
|ェ') ぁ・・鎧のようなコルセットを3か月装着だ!!!
ガ━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;) ン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.