Nicotto Town


つぶやきrnao


三匹の猫のスイカ品評会


慌てて作ったので、、


ボロボロですが。。。

御用とお急ぎでない方は、、

冷やかしてって下さい。。

あえて、撮影はまだしてません。。

不法侵入、大歓迎です。

明日は雨かも。。。

でもあんまり涼しくなりそうもないですねー

ふぅーー

タウンが重くてねー。。。

アバター
2010/07/29 11:14
昨日のも良かったのにーw(昨日、サークルからお邪魔した者デス)
和テイストでいきましたね^^;
短時間で作ったものに見えないですよ♪

ん…人のをみると改装をしたくなるけど
私は思いつきません;;しばらくあのままで;
アバター
2010/07/28 20:18
トシさん>そそそんな、、、高尚な物では、、、ないんですよー

新作を、、並べただけという、、、たははな、、、感じです。。

改善の余地、、、たっぷり。。。><。。
アバター
2010/07/28 20:05
これって!足利義政期の花の御所に昭和40年代のハイテクを持ち込んだ!みたいな雰囲気ですね、ファンタスティック!
LOST見てて真田広之だ出てるんですけど、真田広之見ると足利尊氏を連想してしまって、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.