Nicotto Town


つぶやきrnao


Xan ブレーク。。。いいじゃん。。


愛車、、BX、、部品交換で、しばし入院です。。


で、、代車に借りた、、Xan。。

セダンは前にもお借りしてるんですが、、今回は、ブレーク。。。

紺。。。ビバン君のシール付き。。

3ナンバーです。

これがね、、馬力が違うから、、当然なんですが、、

いいんだわ。。

セダンの時より、、私好み。。。

主治医のところには、、BX、、ピカピカで、しかもボビンメーター。。。あった。。

どひゃーー車内には、、ビバン君まで、、居るし。。。

130万だそうな。。。

まぁ、、来週は、返しちゃう訳で、、それまで楽しませてもらいます。。

って、、別にどこも行けないんだけど。。。

あー遠出したいわ。。。


アバター
2010/07/30 23:26
家の4にもビブ君乗ってるよ~

普段、イプシに乗ってるから
エグザンだと馬力がすごくかんじるんだけど・・・( ´,_ゝ`)プッ


アバター
2010/07/30 21:56
トシさん>2、0I 16V ってやつです。。

スペア?多分付いてるんじゃないかなー??外すと違うんだぁー??

初期型、BX。。。飼いませんよぉーーもう飼い主が、居るみたいですから。。

アバター
2010/07/30 21:13
ふつうの2Lでしょ。V6は鈍庸で評判良くないんよ。で、で、で、スペアタイヤ乗ってます?こないだ私のXANも、新主治医に言われてやってみたら、すんごい軽快なの。でも心配性だからさっき積んじゃったけど。
初期型BX、買ったら乗せてちょ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.