Nicotto Town


つぶやきrnao


道に倒れていた老人が。。。


先日、朝の事です。。。


うわぁーーやばい、やばい、こりゃー遅刻しちゃうーーってんで、、

住宅街を、バイクで疾走していると、、

コーナーを曲がった途端、、、目の前に、、、

仰向けに、、
爺様が、、
倒れている。。。

ぎゃあーーー!!

どうしよ、、どうしよ、、、

大丈夫ですかぁーー!!

フルフェイス越しに、、声をかけながら、、

恐る恐るバイクで近づくと、、

音に驚いたのか、、
突然、、むくりと、起き上がった、、、

ぎゃぁーーーー!!

生きてたよぉーー!!

腹筋してたのかぁー??

道の真ん中で????

無事を確認したので、、そのまま仕事に行きましたが、、

危ないよーーー

あれ、車だったら、、轢かれちゃうかも、、、

アスファルトに保護色みたいな色の服着てるんだもん。。。

熱中症かと、思ったけど、、時刻は、、まだ朝7時頃、、涼しい。。

わりと、の多い住宅街、、

結構抜け道に使われてるところだから、、、

いやぁーしかし、、焦った。。。

びっくりした。。。

まだまだ、猛暑残暑が、続きそうです。。

皆様、お気をつけ下さいね。。

アバター
2010/08/01 15:54
轢かなくてよかったですね~
案外、昨日の夜からそこで寝ていた運のいいよっぱらいの爺様だったりして・・・
アバター
2010/08/01 00:20
自殺志願・・で保険金狙いかもしれない・・・
アバター
2010/07/31 22:49
おじいさん轢かないで良かったですね!Σ( ̄▽ ̄;|||

倒れていたのか寝てたのかホント謎ですね。
うちの地元でも信号のないところを
(しかもバスが来てるのに!)
渡ろうとするじぃちゃんとかがたまにいます。

運転中は特にお年寄り達には気を付けて下さいねぇ~(・㉨・;A)
アバター
2010/07/31 22:37
ひいちゃわなくてよかったですね ε=(´ε`;)
じいちゃんは産んで返せないですもんねぇw
アバター
2010/07/31 19:26
アルツハイマーとかその他痴呆症てかで、そんなんだったら、またあるからご注意の程。こっちの責任ってんじゃ困っちゃいますもんね。
アバター
2010/07/31 13:53
良かったと言えばよかったっすね。
私もバイク乗りですが、フルフェイス越しに声を掛けた瞬間に
心肺停止にならなくて良かったです^^
アバター
2010/07/31 13:02
何事もなくてよかったぁ~^^;

まったく人騒がせなお爺だこと。

rnaoちゃんも運転に気をつけてね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.