Nicotto Town


つぶやきrnao


臨時ニュースです。プレ企画、企画倒れの危機


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=57654&aid=17739186



只今、 で、行っているプレゼント企画倒れの恐れが出て来ました。。

ただいま、参加者はわずか名??

1度に点も、いただけちゃう大サービスです。。

このままでは、、、いかぁーん。。。。


という訳で、、どうかニコタの新旧住民の皆様、、

参加条件は、特に無し、、応募テンプレートご利用いただければ、おk!!

ふるってご参加下さいませ。。。


アバター
2010/08/30 00:52
誠に勝手ながら
応募しちゃいました(T ^ T)
アバター
2010/08/29 21:42
応募しました~!
よろしくお願いします^^
アバター
2010/08/29 20:27
早速、応募させていただきました~~♪
アバター
2010/08/29 18:54
それでは、応募させていただかきましょうか(。‾◡◝。) ねぇ~
'`ィ(´∀`∩。 お願いします。
アバター
2010/08/29 17:19
はいっ、応募させていただきますっ!(ΦωΦ)ノ
アバター
2010/08/29 11:26
Syeyさん> どうぞどうぞーー特に、制限無いですから、、、

どしどし堂々と、、ご参加お待ちしてまーす。
アバター
2010/08/29 11:25
トシさん>うふふ。。。テンプレート使って下さいよぉーー

無効になっちゃうぞなもし、、もしかして、、???
アバター
2010/08/29 11:24
kapaさん>うーーん、、、ねぇって、、、???
アバター
2010/08/29 11:23
パウダーさん>是非是非、、応募してくださーい(^^)V
アバター
2010/08/29 10:36
(*≧m≦*)プププw
新住民のフリして応募しちゃおうかー(笑)

あ・・・島番号で大ウソがばれるって|ω・`)プッ♪
アバター
2010/08/29 07:39
ウフフ、優位な状況だな、、、シメシメwww悪は強いw
アバター
2010/08/29 07:31
うーん、ねぇ
アバター
2010/08/29 02:18
そんなこといわれたら、また、おうぼしちゃいますけど・・・!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.