Nicotto Town


つぶやきrnao


超シュールアニメ「森の安藤サン」


確かに、、シュールです。。あ、でも、、グロクハ無いです。。


可愛くもないんだけど、、、

ミツバチ、くま、ペンギン、? 亀? お魚さん、、?人面魚??

などが、登場します。




笑っちゃいました。。。(^^)

安藤サンって、、知り合いがいるもんだから、、余計に、、笑えるー

声の出演、、監督、、テーマソング、、

同一人物??なようです。。

興味のある方は、、どうぞ 
     
      


http://www.youtube.com/watch?v=Vve3rOUOoZw&feature=related



アバター
2012/12/02 09:32
rnaoしゃ~~んT=T

ミロから昨日お話できたと聞きました。。。
おとといなおねしゃんとミロとお話ししたのですが

サンバが終わって戻るといきなり管理人交代とされてたので
名前だけでも残してくださいと伝え今回は管理人は拒否したら
そのままミロになったらしく。。。いつのまにか副管理人にされてて
話も何もないのでがっかりと心配しました。。伝言もないですし。。。

今ビーチのお仲間と色々もめてるらしくそういうので気分が塞いでいるのかも
しれません。。。

解散は避けたいので何かあれば頑張りますのでよろしくお願いします(*`∀´*)ゞ☆
アバター
2010/08/31 15:04
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すご~い!!シュ~ルだわ^^
アバター
2010/08/30 15:52
こんにちは
制作された谷口さんというかたは才気溢れすぎですね。
リンクの先にあった「むきだしの光子」も素晴らしかったです
アバター
2010/08/30 12:18
ぎょへ!何ですかこのアニメ!?
かわいくないのに笑ってしまった^^;
人面魚…何だか懐かしいな~www
アバター
2010/08/30 10:12
(猫楽園かえでさん>コメントありがとー

あはは、、、ポニョ、、、確かに、、、でもかなりドスの利いたポニョだよー

視てみてねー
アバター
2010/08/30 10:10
よっちゃん>おおーーーきょうは、蛸帽子なのねー

でしょ、でしょ、、、頭のいい人たちは、、こんな作品を作ってるのねーって、、笑える。。
アバター
2010/08/30 10:06
パウダーさん>そそそ。。。。エンドロール、、すごいよねー

びっくりですわ。。。
アバター
2010/08/30 08:20
じじ・人面魚〜〜
それを聞いたらポニョしか思い浮かばないです(><)b
アバター
2010/08/30 07:40
ぷぷw こういうの好きだわぁ~

「安藤さんが ていっ!」笑えたw
アバター
2010/08/30 07:37
かなりのシュールさで、つい見入ってしまいました。
それにしても、ずいぶん高学歴の関係者にびっくり。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.