Nicotto Town


つぶやきrnao


盆寿売る、、これでいいのだ。なんかおされ。。




もうご存知の方も、、多いかと思いますが、、

兄さん、、これこれ、、

     

http://www.youtube.com/watch?v=6RJPvMCk7Yk&feature=related


これでいいのだ。。。

涼し気だわ。。。。

クレモンティーヌ。。。。やってくれるわ。。

たたみぜの、アニメファン、、狙ってるのかな??



馬鹿盆。。。。

アバター
2010/08/31 15:09
ボサノバになっちゃうと違う感じになっちゃうね~^^
涼しげでした^^
アバター
2010/08/30 21:52
ところで昨日シトロエンのディーラーというもんに初めて行ってみたんだが,
営業の坊主はGSAもBXもDSもCXも2CVも知らんかった;;;
DS3試乗してみたんだが,まあこれがフツーの車で,唯一シトロエンらしい
といえば激しく効くブレーキくらい.
時代も変わりましたな~.
アバター
2010/08/30 21:45
こんな仕事もしてるのね
しかし,天才一家だ~バーカボンボンってフランス語で言われてもなあ...
というか律儀に訳すなよそんなもん;
アバター
2010/08/30 12:13
懐かしいクレモンティーヌじゃありませんか、何枚かあるはずなんですが。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.