Nicotto Town


つぶやきrnao


V字開脚 MacBook on the desk


Oh NO!!


My Mac Book

画面が、真っ暗よー

45度くらいに開けないと、、つかない。。。><

見ずらい、、、

タイプしずらい。。。

テーブルの上でV字開脚です。。

><。。。。

配線切れらしいとの噂ですが、、

それって、、簡単に治るもんでしょうか??

どなたか、、アドバイスいただければ、ありがたいです。。

 

  コンピュータ名: iBook

  コンピュータの機種: PowerBook4,1

  CPU タイプ: PowerPC 750  (22.15)

  CPU : 1

  CPU 速度: 500 MHz

  二次キャッシュ(CPU 単位): 256 KB

  メモリ: 384 MB

  バス速度: 67 MHz

  ブート ROM のバージョン: 4.2.0f4

  

 

という、、かなり、、アンティークな代物なんですけど。。。

アバター
2010/09/16 07:00
イブック・・マニアに聞いてみましたが・・・修理に出せば直るみたいですが・・・
時間かかるみたいです
アバター
2010/09/16 00:09
うわ~ メモリ384って^^

でもマックは、マニア系ファンが多いもんねw
アバター
2010/09/15 21:34
いいの買おうよ ← 無責任

なんとかなりますよ  ← もっと無責任
アバター
2010/09/15 20:54
マカーだったんですね、参りましたぁ、わかりませぬm(- -)m

アバター
2010/09/15 10:10
あんりゃ~Mac使いさんだったのね~懐かしのアイプック。私iMac使ってた。32しかメモリー無い分。中々おばかはんで可愛かった。

頑張って買い換えですかねえ~今はMacちゃんもかなり下がったから。
アバター
2010/09/15 07:33
折松葉さん>ありがとー
アバター
2010/09/15 07:27
簡単には、治りませんね~。修理するよりも、買い換えるのが、吉、です。ね。はい。

っ~か、シリアル番号は、伏せておいた方が良いですよ。誰かに悪用される可能性がありますから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.