Nicotto Town


つぶやきrnao


初恋。。発請い。。


糸しい糸しいと。言う心。。


恋という痔は、、ん__??

字は、、ね。。こう書くのよ。。

まぁ、、、切ないような、、

貴方の笑顔を、、全部下さい。。みたいな。。

相手はどう缶変えてるんだろう??

へ??

考えてくれてるんだろうか、、w足しの事??、、私の事//

なんてね、、相手無数に。。


ハラハラ、、ドキドキ、、土器がむねむね///

胸がドキドキ。。。

イライラ、、わくわく。。

するってもんでしょねー

あ、、こっち剥いた。。ン?(何を剥いたんだ?牙か?それとも。。)

こっち向いたぁー。。。きゃぁーーーー

なんてね。。。

そのうち、、こんなことや、、あんなことや、、そんなことまで、、

黄身は僕の物。。

Oh,my girl....

Oh,my god..


って、、それでも、、ドキドキ、、はらはら、、浮かれたり。。おちこんだり。。

本当に、、複雑怪奇な、、種族保存現象だわよね。。

まんまと、、DNAに、、踊らされとるんだな。。

踊る操作戦。。。

愛の架け橋、、閉鎖されてます。。。

チャラリラリーーン

何もかもいらない、、貴方抱けでいい??

岳でいい??だ毛でいい??

貴方だけ。。??

黄身だけ。。。??白身は?


君だけ。。?

そんな訳には、、いかないんじゃよ、、

大人になると。。。

I can"t live anything without you

I can"t give  you anymore...uuuu...



アバター
2010/09/27 14:06
愛の架け橋
君だけ(に愛を)

こんな歌を思い出しちゃった。。。
アバター
2010/09/27 00:29
う~ん…う~ん…
参考にさせていただきつつ、思い出してみれば
私の初恋は中学生の時だったわwww
アバター
2010/09/26 10:56
no,I can't forget this evening or your face as you were leavin' but I guess that is the way the story goes,,,
変換をそのままにして書く文章って面白いですねぇ!しばらく続けてらっしゃるけど、改めてそう思う!
アバター
2010/09/26 09:05
詩人ですね~
アバター
2010/09/26 07:01
Oh! my egg yolk @@;
アバター
2010/09/26 05:23
いや、通りすがりのものですけど、尾も白過ぎます。

なにか小気味良いテンポが感じられますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.