Nicotto Town


つぶやきrnao


アフロチェリー


2周年おめでとうございます。。


カンパーイ。。チンチン。。

チェリー。。いただきました。。

かぶりました。。

やっぱり、はみ出ました。。

どうすか??

でも、、なぜチェリー??

2個だから??

アバター
2010/09/29 20:22
私もアフロチェリーしましたよ~!楽しかったです~♪
しかし、もう少し使いやすいアイテムのアイデアは
なかったんでしょうかね~?^^;
アバター
2010/09/29 19:56
2周年だからしょ
3周年だと・・・おもいつきまてん(´・ω・`)
アバター
2010/09/29 19:53
チェリー、いけてます。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2010/09/29 19:11
ホッホホwwwもはや原型を見出すに困難多々あるアバターさん!面白いです!ウヒャヒャwww
アバター
2010/09/29 18:14
ほんとうに!なぜチェリー??
りんごでも、ブドウでもよかったような・・・?
私的には、バースデーハットのようなケーキのほうがいいのになぁ!
さくらんぼというにはちょっと大きいので、重くて肩が凝ってしまいそうです。
あふろは、みごとにはみだしていますね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.