Nicotto Town


つぶやきrnao


パンプ菌に、犯されて。。。私は。。

画像

巷では,,チェリーに、かぶられて、動脈瘤のような頭が増殖しておりますが、


私の部屋では、頭がドテパンプキン

になってしまうという、、

摩訶不思議な現象が////

入室の際は、くれぐれもお気をつけ下さい。。

では。。。

アバター
2010/09/30 23:47
アバターの頭が重そうです(*'.'*)
お部屋も楽しくて良いですね(*'.'*)/
アバター
2010/09/30 23:36
まだ一箇月先だっちゅうに、万聖説ってメジャーになったんですねぇ。若い衆のするこたぁ???
アバター
2010/09/30 22:31
パンプキン
パンプ菌・・・

るなおさん、かぼちゃ酒でも飲みます?w
アバター
2010/09/30 14:21
すご~い!かぼちゃだらけだ~!wwwww
楽しく過ごせそうなお部屋だわ♪^^
アバター
2010/09/30 08:50
パンプ菌・・・繁殖力旺盛ですね!!
アバター
2010/09/30 08:36
パンプキンは苦手でした。

ちゃんちゃん♪
アバター
2010/09/30 08:34
こんにちわぁ
久しぶりに訪問してみましたw
賑やかな可愛い部屋になってますね^^

お酒によって幻覚が見えているのでは?
私には普通に見えますよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/09/30 08:34
すご~~~~~~~~い!!
いい感じ~~~!!ワチョ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━イ!!!!!
参考になります^^高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
アバター
2010/09/30 07:11
パンプキンヘッド?
アバター
2010/09/30 06:34
おもしろい。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2010/09/30 01:11
植物のこの雑多な感じが生活感あっていいですねぇ。
アバター
2010/09/30 00:55
すっごぉ~い!
パンプキンに飲み込まれそうでした^^

遅くなっちゃったけど、プレゼントありがとうございました!
今日着てまわってます~☆
アバター
2010/09/30 00:27
ぎゃはははははははっ!棚の上の招き猫が最後の砦だね~リュック背負ってるのかと思ったら酔拳の袖がコートからはみ出ているのね~

ステプ置いていきます~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.