Nicotto Town


つぶやきrnao


やっと、終わるのか、、苺狩り。。。


どうやら、今月一杯らしい。。。


長かった。。。。

実に、長かった、、、


次は、、またキノコかな??

昨夜は、何度も電話で起こされた。。。。

2時半とかに、、、FAX送ってくるって銅よ??

しかも、、紙づまりとかで、、また、、ややこしくなって、、、

何度も。。。。

そして、、ヤレやあれと覆ったら、、、

5時頃また、、

今度は、、姑専用の携帯が、、、


あたまが、ぐるぐるするって、、、

えーーーきゅきゅ者ヨンで下さいよー


旦那も私も仕事だし、、、


でも、、とりあえず、旦那が行った。。。


いろいろ人騒がせなおかあさんなんだけど、、、

かなりハードな予定をこなしているから、、旦那の方が心配だよ。。

困ったもんだ。。。電話するところが違うでしょう??

旦那が医者とかなら、まだしも、、

なんだか、、あたふたしそうです。。

しばらく、、ニコタもエコモードになりそう、、

ごめんね。。

大人は、いろいろ忙しい。。。

とりあえず、、みんなの、健康を祈って、、

寒く成るみたいだしね、、

私もいまだ、、鼻づまり治らずですが、、

んじゃ。。。そういうことで、、

よろしくねぇーー


アバター
2010/10/27 10:06
だいたい年中イチゴがなってるあたりで 怪しすぎだわね・・・www
キノコになったら そのまま夏までだろうか?
アバター
2010/10/26 22:19
そろそろ植え付けなきゃ。 苺を♪
アバター
2010/10/26 22:04
今日は急に漸く寒くなりました、まずはご健康にご自愛ください。ファンキーなrnaoさんが戻ってきますように。ご主人も!
アバター
2010/10/26 18:18
ハウス栽培モノのイチゴはこれからが忙しくなるんっすけどねー@@;
冬の某イベントで大活躍っすから@@;
アバター
2010/10/26 14:41
お疲れ~ホント救急車呼んでよね~そんなんこっちに言われたって困るわよね~隣に住んでるとか言うならともかくさ。

色々大変だけど、ボチボチやって下され。またねん
アバター
2010/10/26 14:11
rnaoさんそれじゃ寝不足ですね。
それにまだ風邪治ってないんですか?
忙しい大人ですが、あまり無理しないで
お大事になさってくださいね^^
アバター
2010/10/26 08:32
ぅわぁ~^^;
お疲れ様でした。

ホント大人は忙しいよね^^;
自分だけの事だけじゃなくなってくるから・・・
ニコはエコモードくらいでちょうどいいのかも?
(とかいって、私は、どっぷりだが・・・なにか?)
今日から寒くなるみたいだから、充分体に気を付けて^^
アバター
2010/10/26 07:14
お疲れ様な夜でしたね。
エコモードもリアルの都合ではしょうがないですよね。

あたまがぐるぐる・・・眩暈って、原因不明のことが多いからなかなか厄介です。
検査しても、原因が不明っていうこともありますね。
後は、なんの治療もしていなくても治ってしまうこともあるし・・・・
やっぱり、当のご本人は相当不安なのでしょうから、息子さん呼びたくなっちゃうんですよね。
みなさんお疲れモードのようなので、風邪などひかないように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.