Nicotto Town


つぶやきrnao


ヒェラーリ。。??フェラーリ??


フェラーリランド


アブダビ。。。に、オープン!!

だそうです。。。

マンマイーヤ。。。@@///

んーーーどうなんでしょう??

跳ね馬。。。何処へ逝く?

http://www.ferrari.com/Japanese/about_ferrari/Theme-Park/Pages/Theme-Park.aspx

アバター
2010/10/29 11:17
フェラーリかぁ いいけど ガソリンくうよねぇ^^;

でも 行ってみたいなぁって思うわ^^
アバター
2010/10/29 10:42
世界最大の屋内テーマパーク・・・屋内ってことに惹かれます(・∀・)
これからはアラブへ旅行する人が増えますね☆
行ってみたいな。宮殿のような国へ❤
アバター
2010/10/29 07:35
車はわかんないからなぁ
アブダビ・・・どうやっていくんでしょうねぇ?w
アバター
2010/10/29 07:01
アブダビ!!
どうやっていくんだ~?
遠すぎですね・・・オイルまね~の国かなぁ
アバター
2010/10/29 06:48
行きたいというか・・・のりたいなぁ・・・F355,348GTSがいいなぁ・・・308が強烈に欲しい
アバター
2010/10/29 06:09
行ってみたい気もするけど 近くのの宗一郎ランド(ツインリンク)で我慢しますw

跳ね馬や猛牛こそないけど モータースポーツだけじゃなく楽しめるよ^^
アバター
2010/10/29 00:49
見ました!テレビで。BS1今日の世界。レオマワールド(香川県)のフェラーリ版みたいで、面白そうですョ。でも我々にゃ‘へへランド’が良いんじゃありませんかぁ???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.