Nicotto Town


つぶやきrnao


やっと出来たゾナも島

画像

ふぅーーーー


なんだかんだで、、、
ようやく閑静島した。。


あー疲れた。。。


アバター
2010/11/02 23:12
なんだか海に囲まれた不思議な植物の島って感じですね^^
ブラックホールがどこかにつながってそうw
アバター
2010/10/30 15:41
すごい~
海もできてる~

しかも、なんとなく顔っぽい?
アバター
2010/10/30 10:34
アニマルシェイプの人工芝を沢山買いましたね☆
私も買いたいのですが何枚買おうか悩んでます。
左右がほぼ対称で安定した空間のお部屋(島?)に感じられますね(✿◕ ‿◕ฺ)❤
アバター
2010/10/30 10:02
(ノ゚ο゚)ノ ヌオオオオォォォォォォ-
これは・・・・
すげぇ!!ってか、どうやったらこんなお部屋になるの??
アバター
2010/10/30 01:38
rnaoさんて、本当にお部屋のデザイン上手ですよね。
ほかに類をみない独創性、素敵です☆
毎度ながら感心します。


こっちはぎょうさん要らんもん余っとんじゃけど、
全然使い道がのうて困っとるんじゃがね。
それつこうて部屋作るんもたいぎいしねえ。
ほんまうちは下手くそじゃわい。

↑「・・・ぞなもし」の故郷の方言よ♪
アバター
2010/10/30 00:19
うわぁ~!すごい、すごぉ~い!
南国の島みたい。

ビーチで一日のんびり過ごしたいなぁ~^^
アバター
2010/10/29 18:32
おぉ~!芝生がホットケーキみたく重なって、カエルかお魚かインコを思わせる島!解釈論議が後世まで続く学術的改装ですね!オーヴァー?^^嘴が砂浜で、、、w
アバター
2010/10/29 17:21
お部屋のコンテストがないのを悔やみます。

あれば10000cコインはゲットできるほどのクオリティ。

おそるべしrnao画匠。
アバター
2010/10/29 16:31
カエルの島?
短剣死骸・・・うっ・・・探検し甲斐がありそうです(^^;
実は、トラップが仕掛けられていたりして?
アバター
2010/10/29 15:07
きゃ~~~
ステキ!!
人類未踏の地ですにゃ?
アバター
2010/10/29 15:05
wwww
私が見たのはベースだったのね
カエルの島だぁ♪
アバター
2010/10/29 14:13
Σ( ̄△ ̄; ) おおっ! 素晴らしいです〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.