Nicotto Town


つぶやきrnao


シャンパンはお好き?

シャンパンは好きです。。

ブラックベルベットとかも、、好きです。。
(カクテルね)




そんな私は、、、、、プロレタリアート

まったくもって、

セレブじゃないけど、どうひっくり返っても、、、

でも、やってみたセレブ診断

ほーほーなるほどねー



プレゼントクイズもあります。。

興味のある方はどーぞ。。(^^)

長いけど、コピペしてみてね


   ☟

さて、貴方は、どんなセレブタイプ??







http://moet.jp/products/detail/limited05/celebtype/?utm_source=celebtype_mixi&utm_medium=w&utm_campaign=201011x2

アバター
2010/11/27 23:37
私もシャンパンは好きです。
過去のアタシ・バブルの時代にはよく飲んでいましたが、今は財政的に無理… 
あ、でも国際便に乗る時とかは延々シャンパン飲んでます。タダだもん。
昔、アタシバブル期は萌ええしゃん丼は辛口でお気に入りだったなぁ…遠い目…
『Stylish・・ファッショナブルなセレブリティ』だって…
きっとセレブはg100円以上の肉買えるし、300円のキャベツだって買えるんだわっ
…私は違うわっ!!! ファッショナブルは…少なくとも総身ユニクロじゃないと思うわ!
アバター
2010/11/27 18:56
ふ・・・ファッ・・ファッ・・ファックションなせれぶれらりるれろ・・
思わず、かんでしまうような結果でしたw
スーパーで売ってるスパークリングワインとか、
あとは企画ものフィギュア付FFのハイポーションとか、思わず買っちゃいますw
アバター
2010/11/27 16:53
…シャンパンって………クリスマスに子供と飲むシャンメリーもシャンパンって言っていいのなら好き(笑)それ以外のもんしらんの
アバター
2010/11/27 15:14
ジャムパンは好き^^
セレブってなん?
セルフブレンドですね
はい、自己混合に陥る多重人格者です
ゴキブリは食したことがまだありません
ゴキブリの入ったビンにあそこを突っ込むとコチョコチョと気持がいいです
だんだんと硬くなります
(お子様は危険なので真似しないように)
シトレインに乗りたいで~す
アバター
2010/11/27 10:50
ベルベット、発音が難しいとかの
話もあったりしますね~(*'.'*)
下唇をかるく噛んで。。べるベっト・・(*'.'*)
(^ω^)みなさんもご一緒に(^ω^)
アバター
2010/11/27 09:57
おはようございますw
シャンパン美味しいですよねw
うちも大好きですw
でも、飲むのはスパークリングワインのほうが多いかもですけど^^;
セレブ診断試してみましたw
luminous~非日常を知るセレブリティ...Σ最も現実から遠くにw
こういう診断ものって面白いですよねw
アバター
2010/11/27 09:34
診断結果は・・
ダイアモンド…心を潤すセレブレティww

シャンパン大好きです^^
アバター
2010/11/27 08:20
なんだかきらびやかでくらくら・・・
診断結果はダイヤモンド

う~~~む
ちょっと程遠いぞ~~><
アバター
2010/11/27 07:27
シャンパン大好き♪
キールよりキールロワイヤル派だもん^^
初めて飲んだのはポメリーだったなぁ。
最近はカヴァばっかりだけどねw

結果はluminousでした。


アバター
2010/11/27 04:42
私はLuminous~非日常を知るセレブリティー~でした。
本当だったら、嬉しいのだけどなぁ~。

シャンペンは美味しくて、飲みやすいから大好き^^
でも、飲みすぎ注意しないと、
上品なシャンペンを下品にしてしまうので、
気をつけないと、、、な私です^^;
アバター
2010/11/27 02:45
シャンペン大好きです♪

なので、やってみましたこの診断。

すると、『Stylish・・ファッショナブルなセレブリティ』 とでました。

ファッショナブル・・・・・・(汗)。

例えば私、すごくダサい格好して走ってます。
美ジョガーとかほど遠いですが・・・・・・・。
マジ、ダサいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.