Nicotto Town


つぶやきrnao


氷の世界でプラネタリウム(陽水じゃないよ)

いろんな事を考える方がいるもんです。。


東京のど真ん中、新橋に、期間限定で、氷のBar が。。。

店内も氷、、グラスも氷、、

氷のホテルって、、確かどっか北欧の国にあったよね?

まぁーそんな感じ。。。

カウンターもテーブルも椅子も、、全部凍りついた氷。。。

店内はマイナス5−8度。。。

そこに、最新鋭のプラネタリウム、、、

すごいよね。。。

行ってみたい様な?? そうでもないような??

詳細はこちら、、写真もでてます。。


デートとかには、、いいかもね、、、




http://www.news-gate.jp/2010/1127/7/photo01.html

追伸、、、あまりに寒いので、、レンタルでポンチョと手袋が、付くそうです。

1ドリンクと、レンタル代金込みで、、お一人様 ¥3500

だそうです。。。

店員さんは、、果たしてどんなコスチュームなんでしょうか??

まぁ、、冷凍庫よりは、いいですけどね。。

メニューに、暖かい物があるかどうか??

何しろ、、テーブルも氷ですから。。。

長居しないで、回転率いいのかな??

アバター
2010/11/28 22:29
寒い思いしてなんでわざわざ『プラネタイウム』なんだろうw

山でもいって空をみれば
すんげー寒いッスよw
アバター
2010/11/28 20:48
ふむ・・寒いの駄目だw
アバター
2010/11/28 19:56
私にはOKですよ、そのバー。

昨日だって日中でマイナス2度だったし、真冬にはマイナス10度とかいっちゃうし・・・・・・・

でもマイナス10度以下って、寒いのではなくて、痛いんですよね、ほっぺたとか素肌の出てるところ(泣)。
アバター
2010/11/28 16:45
行きたいけど寒いのきらいだしぃ
(まぁ遠いのでいけませんが・・・)

長居はできなさそうだから回転率はいいだろうねぇ
アバター
2010/11/28 15:42
全部氷、すごいですね(*'.'*)
テレビでそういうのチラッと見たような見ないような?(*'.'*)
今、気温低く寒いですからね~
氷、、寒そうですブルブル ((;゚ェ゚;))
アバター
2010/11/28 14:41
しんとした山の頂上で、星空を眺める気分が味わえるのかなあw
遊びに行って、風邪を引かなければいいけどw(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/11/28 11:52
ワタシは 

とても暖かい部屋で 冷たい酒を飲む

がいいです どうせ飲むなら 長居出来ず回転率あげられてもね 爆

その店 出た後 どうなるかが 気になる・・・(アツイノカ?
アバター
2010/11/28 10:45
ひゃ~~
寒いのが嫌いなので、とってもそんなところには行けそうもありません><
でも、プラネタリウムは好きだから・・・でもやっぱり寒いのはいや!
アバター
2010/11/28 10:07
おはようございます^^
rnaoさんも言われているのと同じと思われる外国で、氷で出来たホテルはテレビで見たことがありますが、日本にもこんな素敵なバーができたんですねw
でも、どう考えても、長居出来ませんね?w
というか、1杯呑む間も我慢できるかどうかw
エスキモー並みに暖かい格好で行くしかなさそうですねw

アバター
2010/11/28 09:18
素敵な店ですね。でも新橋だったら、、、角打ち行っちゃいそうwww
アバター
2010/11/28 09:14
風邪の引きかけ・・・にはつらい話題です。。。。

ノルエー?、アイスランド?だったけ?

アバター
2010/11/28 08:38
毎日 吹雪じゃないと 陽水にならんもん^^;

寒い空間で 温まる飲み物(ホットワインなんか)もいいだろうね♪

アバター
2010/11/28 08:38
んまぁ~^^
流石東京゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:(u‿u✿)
行ってみたいよな・・でも寒いからやめておきます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.