Nicotto Town


つぶやきrnao


It's My Life〜♬


人が生きている。。。


生きている人。。。

ナマな人。。。

食べて、寝て、出して、のリフレイン。。。

人を愛し、、人を生み、、

子を育てつつ、、

親として子に、育てられている。。。

この地球に、日本に、生まれて良かった。。。

いろいろ問題はあるけれど、

何とか、、衣食住は、、、なっている。。。


神様、ありがとう。。。





そして、いつかは、、土に帰る。。


ああぁ、、それが、、人生。。。。

泣いて、笑って、怒って、拗ねて。。。

そんなたわいない毎日が。。。。

平和に続きます様に。。。



うし。。。

うさぎカレンダー。。ゲットだぴょん。。(^^)//

アバター
2010/12/31 15:53
人も街もニコタも

大きな循環の一つなのですねw

アバター
2010/12/30 12:02
うさぎカレンダーぴょんぴょん
来年365日、普通の日が続きますように☆
アバター
2010/12/30 11:24
おはようございます^^
人生を語れるほどはまだ生きていない...とは思うんですけど、振り返るとなかなか( ´Д`)=3 フゥ
rnaoさんのこれからの人生も素敵で幸せでありますように^^
うちも、平凡ながらな人生を送れるように頑張るぴょんwあはw
アバター
2010/12/30 10:22
生きてる喜びを感じるとてもステキな詩ですなー(^_^)

rnaoさん、これからも、長生きして、平凡で安定した暮らしが続きますようように・・・(^_^)

来年も、うさぎのように、ぴょんぴょんデスなー(^_^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.