Nicotto Town


つぶやきrnao


オニ列車って、どうよ泣かん次男ですけど?


あははは。。。


相変わらず、、すっとこどっこいな変換で、(^^:)

でもまぁ、、わかるよね?

今更、、プラレール??オニレール??

うぅーーーん??

丸と四角のオニテムポールがでたから、、

次は、三角か、、オーパルか??

はたまた、ペンタゴンかと、、思ってたら、、

なんか、いまいち、、




モチベーションが、、上がらないんですけど、、

まぁ、、それでも、、

集めちゃうんだろーけど。。。



哀しい嵯峨。。。ん??

パープル鬼まで、増えちゃって、、、
パープルレイン。。。

長いだろーが。。。。

そして、、2月のお部屋アイテムに、、

全然、、似合わないだろー??

って、、思うのは、、私だけ??


アバター
2011/09/25 15:05
どうも ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
( 'ノェ')おめでとうございます。
( 'ノェ')あわてん坊サンタからのプレゼントに当選されましたw
( 'ノェ')古いデジカメだし、初めての動画撮影で 画面がブレたりしますが見てくださいませ~
( 'ノェ')あと、これは期間限定での配信の予定です。配信終了後は 消滅しますw


マイ・フレンド・ダッフィー(1)
http://www.youtube.com/watch?v=C-TPBUgGpsU

マイ・フレンド・ダッフイー(2)
http://www.youtube.com/watch?v=oP97t2EQfps

Be Magical(1)
http://www.youtube.com/watch?v=_bpwh12GHbk

FANTASMIC(1)
http://www.youtube.com/watch?v=lxXAXxcd1wY

FANTASMIC(2)
http://www.youtube.com/watch?v=KvzG8qeRWyg

FANTASMIC(3)
http://www.youtube.com/watch?v=GtOqjScePL4

DISNEY HALLOWEEN(1)
http://www.youtube.com/watch?v=pGDLwXC9WMs

DISNEY HALLOWEEN(2)
http://www.youtube.com/watch?v=t6i06KIBRcA

DISNEY HALLOWEEN(3)
http://www.youtube.com/watch?v=lbq10dyDnag

イッツ・ア・スモールワールド
http://www.youtube.com/watch?v=3VxBoHoQPRE

エレクトリカルパレード・ドリームライツ(1)
http://www.youtube.com/watch?v=aJnNov3YDu4

エレクトリカルパレード・ドリームライツ(2)
http://www.youtube.com/watch?v=mQJTLSwPdm0
アバター
2011/01/30 10:01
オニ列車って?2月の部屋とは、合わないよう気がするけど、なぜか?集めてしまうのよね(^^ゞ
アバター
2011/01/29 22:44
こんばんわ^^
パープルレイン、懐かしいw
列車、日替わりと知らず既に貰い損ねました(´Д⊂グスン
アバター
2011/01/29 20:51
去年は初めてのことだったので、わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
って積み上げてみたり、壁にひっつけてみたりしましたが、
今年はもらうだけ…になりそうです^^;
アバター
2011/01/29 19:57
♪パーポーレン、パーポーレン♪のほうに引っかかってしまったおいらwww
アバター
2011/01/29 18:55
なるほど、合わなさそうですね。

私の疑問は、
なぜバレンタインにシスターとプリーストなのか?ってことですけども。

ねこだらけなのも不思議だけれど、
これはまあ、ニコタ、ねこ多いですからね。

わんこパティシエは、かわいい♪(←犬好き)
アバター
2011/01/29 17:41
かわゆいお部屋にミスマッチw
それでも集めてしまう悲しいSAGAw
ところで・・・鬼のジョウロはどうしたものかしらーw
アバター
2011/01/29 16:23
毎年、形変えて同じようなの出せば、それでいいと思ってるんですよw
そういえば、ハロウィンでも同じような企画やってたよねー?

お部屋アイテムは制限があるから、いいかげんに
アイテム数を増やすだけのような企画はやめたら良いのに~と思いますよ
といいながらも、集めちゃうんだけどねー
今の部屋には全然合わないので、たぶん飾らないやw


アバター
2011/01/29 15:49
日替わりイベントってのが
また
泣ける
アバター
2011/01/29 14:27
お部屋アイテムの数制限があるから、数が多いとちょっと使いづらいですよね。

でも、たしかにバレンタイン調の今回の家具には似合わないですね。
アバター
2011/01/29 13:56
鬼だけに列車なんだね♪

そうそうそう・・・ってなんでやねん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.