Nicotto Town


つぶやきrnao


おめでとうー(^^)V

画像

深夜のカフェで、、サッカー観戦&お誕生日会


いやぁーーー盛り上がりましたの。。

よくがんばったねー

まさか,勝つとは。。。

そして、、5日遅れのお誕生日会ありがとうねぇー

(^^)V

明日は、、って、、もう今日か。。。

中学の同窓会、、なんとボーリング退会なノォーネ

ん?

どうなる事か。。。

ちなみに、今回の優勝で選手がもらう給料は、、10000/日と

1試合勝つと 30万、、なので、、183万だそうです。。

33日分の日給と5試合分の勝利手当、、、

優勝ボーナスは無いんだって、、、

なんか、、サッカー協会、、、しょぼい。。。

アバター
2011/01/30 20:40
優勝ボーナス出してあげたいね・・・

うちの会社、グランパスのスポンサーですが・・・まあ・・しぶいねえ
アバター
2011/01/30 16:12
昨夜はお疲れ様でしたーww
嬉しいこと倍増で、よかったですねーww
おめでとうございますーww

そうそう、聞くの忘れていたのですがww
今回の白ガチャで何か持ってないものあります??ww
いろいろダブリがありますがwww
アバター
2011/01/30 14:48
こんにちわ^^
おおーwサークルで凄く盛り上がったんですねぇw
誕生日&サッカー優勝、本当におめでとうございます^^
サッカー選手の手当てって、意外と少ないんだなぁ...とビックリ゚(∀) ゚ エッ?
もっと別の所で貰ってるってことなのかなぁ?
アバター
2011/01/30 14:25
rnaoさんのお誕生日と Wでお祝いできてよかったーw
また新たな気持ちで、がんばりましょーw
アバター
2011/01/30 14:25
えーっと

誕生日おめでとうw
アバター
2011/01/30 13:09
サッカー勝ちましたね(*'ω'*)
優勝すごいです(*'ω'*)
サッカーの給料
そうなってるのですね~
アバター
2011/01/30 11:28
ありがとう!
アバター
2011/01/30 10:58
FIFAランキングがほんの少し
アップするでしょw
アバター
2011/01/30 09:23
あらためておたんじょうびおめでとうでした^^
たくさんのお祝いが出来て、よかった~!
アバター
2011/01/30 08:52
寝落ちしちゃったけど。。。イガッダwww 
腰に気をつけて^^ボーリングwww
アバター
2011/01/30 08:06
るなおさんのお誕生会に、花を添えることができましたぬ❤

よくやったー、ザックじゃぱーん♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2011/01/30 06:51
rnaoちゃん愛車用の修理費 特別ボーナスとして贈呈してあげてw

お金じゃ買えない名誉があるんだから 選手としては満足かもしれない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.