Nicotto Town


つぶやきrnao


同窓会に行って来たYO!(^^)V


中学の同窓会


ボーリングして、、しゃぶしゃぶ食べ放題飲み放題

いやぁーー楽しゅうございました。。

集まったのは、、12人と少なかったけど、、

小学校、高校も同じ、、、連中も居て、、

もう、、なんかすごい話題が、、、てんこ盛り盛り、、、

みんなそれぞれ、家庭があったり、無かったり,,

仕事もバラバラだけど、、

幼なじみ間隔で、、ん?感覚で、、言いたい放題。。。

ちょっと、、ここには,,欠けないような、、ん?

書けないようなお話も、、、むふふ。。。

毎回工夫を凝らして企画してくれる幹事さん、ありがとうなのぉーね。。

チソチソの穴が、、2つある話とか、、、まじすか??

ファーストキスの話とか、、ばらさなくても良いじゃん、、今更。。

まいったぜ、、、

しかも、、オレをふったのは、おまえだけだ、、、とか言われちゃうし。。

酔った勢いで、、、何度藻岩んでくれーー(><)


それも、、どうも、、他の人と、、勘違いしてないか??

状況説明が、、、どうも私の記憶と違うぜよ。。

確かに、した事はしましたけどね、、

ま、あえて、、否定はしませんでしたが、、

みんなの驚く事、、、

あちゃーー

妙な、、カミングアウトされてしまったよ、、、

むふぅーーーーー

r n a o さんのイメージが、、、ガラガラと、、

みんなの中で、、、変貌を遂げた事は、、言わずもがな。。。。??

いいおっさんとご夫人達が、、ぎゃーぎゃー騒ぎながら、、

歌舞伎町で、、昼間から盛り上がったのでした。。


アバター
2011/01/31 23:20
めちゃくそ、楽しそうですなー(^O^)/

人に言えない話・・・その話、ぜひ、聞きたいですね(^^♪

昔の同級生と会ったら、昔に戻った感じで、幼馴染って、いいもんだよね(*^_^*)

私も、10年前に中学の同窓会があったけど、いーちゃんは欠席しました(~_~;)

でも、また次回、同窓会があれば、絶対に行こうかと思ってますよ(^o^)丿

それにしても、歌舞伎町という華やかな町にいるなんて、華やかですなー(*^_^*)

いーちゃんは、田舎育ちの田舎に住んでるので、周りは、山と畑ばかりですよ。

うらめしやーですなー(^。^)

アバター
2011/01/31 11:35
あっはっは

楽しい会合だったんだね

同窓会なんて 一度もないにゃ~

あれ?
嫌われてるのかしら?w
アバター
2011/01/31 10:35
クラス会行くのはいいんですが、いつも地元開催です。地元のやつが多いので仕方がないんですが、お姉さんたちは理由をつけて実家に里帰りして参加します。そのためいつまでたっても帰りません、朝3時4時までおそろしい会が続きます、女性は怖い。
アバター
2011/01/31 07:40
おはようございます
楽しそうな同窓会ですね。
カミングアウト!!盛り上がりが目に浮かぶようです。
アバター
2011/01/31 07:30
チンチンの穴2つあるのか~~~~~~~~www
それは、確かめなくては・・・・・・・・wwwwwww爆
アバター
2011/01/31 07:17
いいですねぇ。何処でも似た話題になるもんだとニヤニヤしてしまいますw 何度か書いたけど、転勤族子弟としか音信無くなってしまった私。
アバター
2011/01/31 07:11
楽しそうだね・・・同窓会なんて・・・いかないねぇ

周りは野郎ばかりで、みんな敵ぐらいの感じで、友達もほかの地域から来てる子も居るから、大学に行くと疎遠・・・年賀状が続いてるのは・・数人ですね・・・
アバター
2011/01/31 05:25
楽しそうな同窓会ですね~。いろんなイベントで、盛り上がって、良かったですね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.