Nicotto Town


つぶやきrnao


立春2/3、4貞子祭り(_ _:)



貞子祭り



やりますよー(^^)V



【日時】 2/3(木曜日)  2/4(金曜日) 21:00~ 各1時間の予定
【場所】 ニコット教会の15.16部屋
【ドレスコード】サークル【女性限定あなたの貞子♥】に準じます。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=121179

+ひいらぎのアクセサリーを今回は追加いたします。

凍てつく冬が終わり、萌え出る春の訪れ。
その節分と立春のお節句を貞子たちと共に
祝い寿ぎませんか?
井戸とバッティングしないのは、リングです。さすが,貞子

前回同様サークルメンバー以外の方のご参加、貞子以外の巫女、陰陽師
逃げ惑うエキストラ様も大募集いたします。
サークルは女性限定ですが、イベントは貞夫様のご参加もお待ちしております
エキストラサークルの皆様もひいらぎのアクセを身に着けて
貞子とのひと時をお楽しみください。

ひいらぎアイテム持ってない!という方
 ⇒今からでも間に合います、青ガチャ回してください。



アバター
2011/02/01 23:48
以前、貞子まつりでは、お世話になりました。
私のことは、覚えているでしょうか?
何度か、お会いしてます(^_^)

以前は、教会のところ、おみくじ広場の、まつりに参加しました。

まつりでは、ぐるぐるメガネをかけて、変装していました(^O^)

アバター
2011/01/31 23:24
おー、貞子まつりが、節分の日にあるなんて、これはステキな夜になりそうですなー(^。^)

いーちゃんも、参加できたら?覗きに行きます(^o^)丿
アバター
2011/01/31 12:44
仲間由紀恵のドラマを見ると、どうしても貞子を思い出して
ぶるぶるしてしまいます…!
アバター
2011/01/31 11:47
やはり・・・ソレは井戸だったんか?
そうだと思った^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.