Nicotto Town


つぶやきrnao


原田氏ゲイ。ん??新春腹だし芸オーデション参加」


腹出し芸、、、酸化しまーす。


あぅ。。。。参加します。

季節外れの天の川に飛び出した

ゲイの原田氏。。。

つまみの鮭を頭に被り

雪の中でもいい気持ち。。。

お腹が冷えない様に、、

人魂で、、、あっためよう。。。



アバター
2011/02/04 15:40
オーデション参加ありがとうございました。
ただいま最終審査を行っております。
本日中に優勝者を発表しますのでお時間のある時にでも
当方へいらして下されば幸いです。
アバター
2011/02/03 01:17
参加してくださってありがとうございました!

腹だし&ぶさきも(友人が考えた言葉でサークルを主催)コーデ
ばんざぁ~~い!!という感じです!!
しんしんと冷え込む夜もおちゃけで内側から暖めるという
わけですね!!
アバター
2011/02/02 12:37
偶然ですが、いーちゃん、今日は訪問してたら、偶然にも「原田氏芸の大会」?という

ブログで、rnaoさんと同じアバで、腹だしの衣装をきて、踊ってたニコ友がいて、ビックリしたぜよ(・。・;

いつも可愛いアバなのに、あまりにも、変貌すぎて、ビックリ仰天ですわ~

同じように、アフロとメガネとヒゲと、衣装で、腹だし芸をしていたので、おー、笑っちゃった~(●^o^●)
アバター
2011/02/02 07:40
なんか、独特の世界観ですね。
アフロが鮭から生えてる海草みたい。
水の中、って思ったら天の川でしたか☆

あ、自分ひろちゃんさんからのジャンプです^^
お邪魔しましたm(_ _)m
アバター
2011/02/01 23:55
ナイスな衣装ですね(^O^)

その衣装を着ていたら、男性からモテモテデスヨ(^◇^)

原田氏芸人、頑張ってねん(^O^)/
アバター
2011/02/01 13:43
なんだろね
セクシーなはずなのに

ぜんぜん
そう見えない・・・w
アバター
2011/01/31 23:46
誰のカミングアウトかと思いましたww
ホント、人魂があたたかそう~♡
アバター
2011/01/31 23:41
・・・来てみてやっと意味がわかりました。
あんまりのみすぎてると、おなかが冷えちゃいそうだから、熱燗にしましょうね。
アバター
2011/01/31 23:27
原田氏芸、最高ですなー(^o^)丿

踊ろう~踊ろう~くるくるくるくる~げろげろげろ~・・・・・・・・・・(^◇^)
アバター
2011/01/31 22:20
ぷぷ^^

こんなおっかさんなら家の中もさぞ楽しーでしょね^^

さすがるなさん、ステキですぅ♪
アバター
2011/01/31 19:11
怪しいww
でもセクシー〜ww
アバター
2011/01/31 18:26
ひろちゃんところから飛んできました^^
楽しいコスチュームですねぇ~(●´∀`●)
アバター
2011/01/31 17:48
原田氏・・・って思い浮かぶのはやっぱり原田芳雄氏ですねーwおじ様臭ムンムンw

おなかにアフロを巻いたら、あったかいですよーw
アバター
2011/01/31 15:32
わははww
なんか、もう腹筋いたいですよー、笑っちゃってww
いつも、楽しく愉快な変換がステキです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.