Nicotto Town


つぶやきrnao


去年はこんな感じでした、、

画像

ふぅーーー


もう来襲は、桃の節句。。。。

早いわねー

って、、、、襲われそうだな???桃に?

桃太郎か??

ガサゴソ、、、古いアルバム整理してたら、、

困難出て来ました。。。

は??こんなんが、出て来ましたよぉー

別に困ってないから。。。。。(^^:)

で、、なんとなく、、、

すごい時の流れを感じてしまいまして。。。。

恥ずかしくも、、、お披露目と、、、、いうわけざんす。。。

今年は、、なんだか地味めなソファーだよね??

クッキークッションも、、、いまいちそそられないので、、、

どうしようかなーな感じなんですが、、、

なんか使えそうな気もしなくもないんで、、、

悩んでます。。。

アバター
2011/02/26 11:47
っつーか
去年はアフロじゃなかったんだねw
アバター
2011/02/26 08:55
アバがパワーアップしてますね^^
アバター
2011/02/26 07:22
私もバリアフリーに逆行する段差が多い部屋をやってた。アルバム整理をしょっちゅうやるんですが、265部屋越えてますwww
アバター
2011/02/26 03:49
なるほど、、
こうやって去年を振り返るのもいいですね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.