Nicotto Town


つぶやきrnao


猫と酒の異教徒達

画像

昨夜、、

タモリ倶楽部をみて、、
なんか眠れないので、
久々に、おじゃましました。。

うひょーー

着替え迅速。。。

素早い対応。。。

保険会社も、、こうであって欲しいわ。。。

あっというまに、、、

猫と酒の、、異教徒集団が、、

いったいどんな、、教えが??


この後、、、どんな秘密の儀式が、、行われたのかは、、??

謎です。。  (^^:)???

アバター
2011/02/27 19:15
こんばんわ^^
いつも素敵なイベントが開催されているのですねぇw
なかなか平日は参加できないのが残念ですヽ(´Д`;)ノアゥ...
迅速さが半端無くて、ホント素晴らしいですよねぇw(´∀`*)ウフフ
アバター
2011/02/26 19:49
☆そんな サークルがあったとは 知りませんでした♪
アバター
2011/02/26 12:45
楽しそうな儀式ですねぇ^^
アバター
2011/02/26 11:49
あははは
あっというまにイベントしましたね。

こういうのがあるので
夜な夜なサークル活動がやめられないw
アバター
2011/02/26 11:36
で・・・誰がいけにえになったんでしょうかw?
アバター
2011/02/26 10:56
あやしすぎてすごくいいです。
アバター
2011/02/26 10:17
すっげーー^^

こうゆうの、カフェでやんなくなって久しいっすねー^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.