Nicotto Town


つぶやきrnao


貞子雛祭り 開催、、



やりますよー(^^

って、、さぁータコ祭りみたいだなーこのコーデじゃ////








【日時】 2/27(日曜日) 13:00~
【場所】 中央イベント広場
【ドレスコード】サークル【女性限定あなたの貞子♥】に準じます。
  
日ごろかから【女性限定】あなたの貞子❤を支えてくださる

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=125367
[大人限定]貞子のエキストラ❤ 様より

「貞子とひな壇で記念撮影がしたい」というありがたいご要望を頂き
突発でイベ企画しました。
3/5.6だとひな壇撤去ではないか…という心配もありますので
急遽明日、13:00~目安1時間で上記の通り写真撮影をいたします。

「今回十二単着たい!」
「束帯持ってるノシ」
「三人官女やるよー!」など
ひな祭りアイテムに関連した衣装で、今回は臨みたいと思います。
参加いただける会員様は、何の衣装をお持ちか記載の上
ご都合をうかがわせていただければと存じます。

尚、今回のイベはパラレル発動区域である中央イベント広場での開催
また、日曜日の日中ということもあり、待ち合わせが大変困難になると
予想されます。
とりあえず、貞子が3人集まった時点で「ひとグループ完成」とし
無理にパラレル移動をしないでのんびり撮影できたらと思います。
当サークル、及びエキストラサークル以外の方と、譲り合って
楽しくひな壇貞子トーク画像を収めてくださいね。

アバター
2011/02/27 22:24
なんちゅーイベントーー^^
でも楽しそうですねぇ^^
アバター
2011/02/27 21:51
そんな楽しいイベントがあったとはw
お写真があったら、是非upしてくださいねw
アバター
2011/02/27 17:22
パラレルで、、なかなか遭遇できず、、、><

残念でした。。

それでも数名会えて良かった。。。
アバター
2011/02/27 12:14
井戸祭り!まもなく開催^^
アバター
2011/02/27 07:39
なんだかなぁ・・・・すでに、よくわかりませんが



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.