Nicotto Town


つぶやきrnao


私のハートに、ケをつけて。。。


ハートにをつけて、、、とは言うけど、、、


まさか、、を生やすとは。。。。。

お友達のところから、、いただきました。。

心臓の毛売らない。。。ん?

買う人いるのか??

裏無いです。。。ん??

もとい、、占いです。。。


心臓の毛占い(判定結果)

あなたの心臓は
オデコずるむけ状態です。

心臓の毛の数 =1862

★総評★
 あなたの心臓の毛は
ハゲ始めの状態です。額がかなり後退していますし、うっすらと地肌が見えています。いろいろな育毛剤を試してみますが、改善しません。シャンプーのたびに毛がどっさり抜けるので、その都度、ショックを受けます。そうやってクヨクヨしているとますますハゲてしまいます。ちょうどハゲた部分を指摘されるような悪口を言われたりすると、かなりダメージを食らってしまいます。つまり、図太さと気弱さが
で同居している状態です。ゆったりとして気持ちで深刻に考えすぎないにしましょう。


ハゲカケトォール???ええーーー???

ハーフ&ハーフかい??

悩むと増々って??


★イケイケ度★レベルC あなたは危険に対しての警戒心は普通レベルです。ただ、
危険な場所では、もう少し神経質になってもよいと思いますが、このままで問題ないでしょう。


ええー??イケテルの??イケテナイの??

無防備ってことなのか??




★傍若無人さ★レベルD あなたは周囲にけっこう気を使っています。そのため、
自己主張に乏しいため、特に敵は作りませんが、どうしても目立ったところがない没個性的な人物と見なされてしまいます。あなたが思っているほど、周囲は他者のことを気にしませんから、もう少し自分勝手にふるまってもよいと思います。


まじすか??

(@@;)
わぁーい。。。もっとわがままなふるまいしていいのねー?






★打たれ強さ★レベルC あなたは他者の評価をあまり気にしないタイプです。かといって、全く無視するわけでもないので、
ちょうど良いレベルです。他者の意見で自分の行動を少しずつ修正していけば、あまりひどい失敗は犯さないでしょう。



へーーーへーーーーへーーーー

犯さないのね?
でも、ひどくないプチ失敗は犯してしまうのか。





★あなたに適した仕事★
 
適度の大胆さと細心さを兼ね備えているあなたには、
個人経営の商店主が向いています。
顧客のクレームに対して、それなりにへこむからこそ、よりよいサービスを心がけるようになり、売り上げがUPします。あまりに図太いと客がどんどん逃げてまいますし、逆に小心すぎると、ちょっと苦情を受けただけで店を閉めてしまいかねません。あなたの心臓の毛の数なら、ほどよい加減です。


ええー??閉めちゃうの??


いったい何屋さんをやれというのか?



古道具屋さんとか、雑貨屋さんとかやりたいかも?

かわいいものや、綺麗な物、不思議な物や、古き良き物。。

変な物。。。

本や、小物や、ちょっとした飲食が気まぐれでできたり、、

そんな趣味のよろず屋さん的なお店なら、やりたいかも?





リサイクルショップは、やりたくないです。。



★あなたにおすすめの焼き鳥★
ハツ(心臓)

へなちょこ占いなので、どんな結果が出ても
笑って許してくださいね。



になった方は??

あちゃ、、になった方は、、こここここ。。。。


http://omaru.cside.tv/pc/shinke.html

アバター
2011/03/01 21:15
こんばんわ^^
心臓の毛w
面白い占いがあるのですねw
後で試させて頂きますねw
アバター
2011/03/01 19:45
毛は、いたって細目
ズラではないのだ~~
アバター
2011/03/01 15:06
あはははw
面白かったです~~ww
アバター
2011/03/01 12:09
リアが 顔だしちゃいましたか・・うふふ(・▽・)
アバター
2011/03/01 10:29
面白そうなので、頂いていきます^^
アバター
2011/03/01 06:59
イヒww、いつも面白いの見つけてきますねwww^^
アバター
2011/03/01 02:49
ハゲかけならいいじゃないですかぁ(*^-^*)
毛が3本しかない人が通りますよw

雑貨屋さん私も大好きなので、オープンしたら毎日通ってもいいですか?(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/02/28 22:37
これだけ生えていれば何でもできそうですね。
えーっと、私の心臓は・・・

オバQ状態です。       えっ?(^・ω・^=;)
心臓の毛の数 =3本      少なーい(@ー@;

総評
 あなたの心臓にはオバQのように毛が3本生えています。外部からのストレスには弱く、クヨクヨしがちです。臆病なところがあり、子犬に吠えられてもドキッとして逃げ出してしまいたくなります。また、ストレスで大食いをしがちです。周囲からは、あなたはのんびりして悩みなどなさそうに見られています。それだけに、顔で笑って心で泣いて、という状況を強いられることが多いタイプです。それでも、3本も毛が生えているのだから、数日ぐらいは嫌な気分になっても、やがて立ち直ることができます。

★イケイケ度★
レベルE
 あなたは危険に対して神経質すぎます。慎重なのはいいですが、そこまで危険を想定していると、結局何もできないのではないでしょうか。もっとイケイケの気持ちで行動するのが良いでしょう。

★傍若無人さ★
レベルE
 あなたは傍若無人どころか、逆に周囲に対して気を使いすぎです。ちょっとでも他者に迷惑をかけまいと、気を使うのは大変結構ですが、それも度が過ぎると、いつまでも心を許さない、孤独好きな奴という評価を受けてしまいます。人生は、もちつもたれつ。苦労をかけてかけられて、そうして親しくなっていくものです。

★打たれ強さ★
レベルD
 あなたは他者の評価をやや気にするタイプです。やや自分に自信がないのかもしれません。もう少し打たれ強くなりましょう。そのためには、逆に他者に本音をズバズバ言ってもらうことです。最初のうちはつらいですが、そのうち慣れてきてへっちゃらになります。人間何事も慣れです。

★あなたに適した仕事★

 伝統工芸品の職人が向いています。対人関係で苦労する営業職などには向いていません。ひたすら黙々と修行に励み、晩年になって人間国宝となり、尊敬されながら永眠するのがあなたにふさわしい人生といえましょう。

★あなたにおすすめの焼き鳥★
ハツ(心臓)

けっこうあたっていそう! でも、3本の私と1862本のrnaoさんがなぜ焼き鳥だけ一緒?
ハツかぁ・・・一回挑戦すべきかしら・・・(^^; 食べたことないです。未知の食べ物~

アバター
2011/02/28 20:39
心臓に毛が生えると恐いものないですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.