Nicotto Town


つぶやきrnao


あるバイト。。。追記あるバイト。。


初めてのアルバイトは、、お蕎麦屋さんでした。


高校生だったかな〜〜〜

よく働きましたよ〜〜〜

喫茶店、、パン屋さん、、スポーツ用品店、、

ライブハウス、、お土産屋さん、、スキー場の民宿、、

花屋さんの配達、、ガソリンスタンド、本屋さん、

トヨタの陸送、、あと何があったかな〜〜??

ディスプレイ制作、、日比野克彦さんの仕事とか、、

戸籍謄本を、マイクロフィルムに映す仕事、、

毎度おなじみの〜ちり紙交換の助手。。

軽井沢のお土産屋さん


そそ、、晴海のショーで、コンパニオンもした事があります、


イベントのお手伝いとかも楽しかったな〜

いろんな経験ができて勉強になりましたね〜

いろんな出会いもあぅたし。。。

働けるうちは、、働いていたいです、、

でも、、毎日は、、つらいかも。。。

家の事、子供の事、親の事も、、いろいろとあるから。。。



でも、死ぬまで働けたらいいなぁ〜





アバター
2011/04/16 01:39
男子の仕事の意義は稼ぐ事!楽しくはないです。

でも、男を磨くのは仕事以外ないからな~w 動ける内は僕も働くと思います。

趣味で仕事できたら最高なんだけどなw
アバター
2011/04/15 22:00
働くって、すばらしいです!
ものぐさ人間なワタシは、ときどき(?)怠けてますけど^^;
アバター
2011/04/15 21:37
なんかすごいですね~^^ 力仕事から色っぽいのまで^^ で、で、で、スポーツ用品店でご子息のグラブのこと、思い出してクスッとしちゃいましたwww
アバター
2011/04/15 21:02
うーん、、、、、GS が一番あってそーー
長く続いていたかとタブン(´・ω・`)
アバター
2011/04/15 18:52
コンパニオンですか~
綺麗なんでしょうね。想像してみます
アバター
2011/04/15 14:36
仕事好きなんだな~~~~!
わしは、もう中3から働きづめやったから
今は週3日ぐらいでいいっかな~~~~~~とか思うけど
そうも言うてられんわさ~~~www
パパも歳いくしないうてる間に働けんようになるしな
その前にわしが安定な仕事見つけんとな~~www
ハァ~~~~~~(T_T)
アバター
2011/04/15 13:45
なんと!
コンパニャーまで!!

っつーか
トヨタの陸送がめっちゃ気になる・・・w
アバター
2011/04/15 11:26
バイトもいろいろ、サラリーマンで、事務職も、ひどくてつらかったけど楽しかった現場もいろいろ、管理職もいろいろ
人生いろいろ、そろそろ引きどきです
アバター
2011/04/15 10:51
コンパニオンは死ぬまでに一度で良いからしてみたかったなあ~私、ちびなので、コンパニオンのバイト出来なかったの。ヒール履いても160センチにならないから。今は体型と年で引っかかります~うははは
アバター
2011/04/15 09:22
コンパニオン・・www  スタイルいいのねっ 妄想チュ(-.-) 
アバター
2011/04/15 08:38
コンパニオン!!!(妄想がふくらみ中w
今を思えば、rnaoさんのように、色々な触手を経験しておけば良かった・・・と改めて思います。
(若いうちしか、出来ないこともありますもんねw

アバター
2011/04/15 08:27
私も色々やったことがあって(笑
遺跡発掘が面白かったですw
アバター
2011/04/15 07:20
色々なバイトをして、色々な経験がいまのrnaoさんをつくっているのですね。
私は、パン屋さんのバイトしかしたことがないです。
田舎だったから、あまりいろいろなバイトってなかったなぁ・・・

アバター
2011/04/15 00:59
いろいろされてたんですね、たくさんいい経験できたことでしょう。
私はほぼ何もやってないに近いです。

アバター
2011/04/15 00:54
色んなアルバイトやっているのですね。
私ももっと色んなバイトをすればよかったと思っています❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.