Nicotto Town


つぶやきrnao


とったどぉ〜〜〜(@。@)//腰痛いのォ〜〜〜〜

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
9
23.68cm
タコット(グレー)
3
23.40cm
タコット(ブラック)
2
19.96cm
2011/04/26 18:54

会社でね、、、昨日ね、、、

r n a o さん、、身体柔らかいんだね〜〜

などと、、、おだてられて、、、

だって、、、みんな固すぎるんだもん。。。

ついっっついぃいいいいいいいいいいいいいいいいい

調子に乗って、、いろいろやってみせちゃったのよ。。。

背中で合掌とか、、

開脚で、、ペタっと、、とか、、

前屈で、、ペタッ、、とか、、

んで、、、

ビールマンスピン!!できるわけないじゃ〜〜〜ン

ピキっ!!!

あぁぁ〜〜〜〜大腿骨の右関節が。。。。

いってしまって、、、、

あぅあぅぅうううううううううううううううう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

足を引きずるはめに、、、><

未だ痛い。。。。

湿布しました。。。

左足で、、フォローしつつ何とか、、、

帰宅したら、、、

なんと、、蛸祭りじゃないですか??










蛸。。。。

かわいくねぇ〜〜〜〜〜

でも、、

とりあえず、、

採ったどぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんなものも、、あるのね。。

たこやきまんじゅう。。。

http://楽天軒本店.homepage.jp/cat15/020-1/010/post-1111-10.html

アバター
2011/04/27 20:56
すごい!! 体柔らかいんですね~~~
ビールマンスピンてwww なつかしいな

最近夜にすぐに眠くなっちゃって、タコ釣り、まだ行ってません
そのうちイベント終わっちゃうかもなぁ
アバター
2011/04/27 09:07
*゜▽゜)*。_。)ウンウン    合掌ね^^

o(゜д゜o≡o゜д゜)o えっ?!  開脚???ペタンって…


∑(☉д☉;)オオゥゥッッ    ビールマン@@スッピン@@@@@




合掌   チーン Ω\ζ゚)
  
アバター
2011/04/27 08:20
無理禁・・・!!大腿骨は大切に^^
アバター
2011/04/27 06:53
大丈夫ですか?
歳なんだから・・・・・(?)

体は柔らかいですよ、毎日ストレッチしてますから(爺なのでねぇ・・・)
アバター
2011/04/27 05:18
 …ウ~ン、ワタクシはハメられました・・・(゜o゜)
タコに手を出してしまった・・・(-_-)zzz

今日からは、普段どうりの釣りをしましョ・・・(・・?
・・・もう、オトナなんだから・・・(>_<)
アバター
2011/04/27 01:22
ははは・・・・なんか面白い話ではありますが・・・・・・・・・でも大丈夫ですか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.