Nicotto Town


つぶやきrnao


とりあえず、着てみた。。


レインコート


とりあえず着て視た。。

男性用の方が、、色合いがいいなぁ〜〜

どうも、、ピンクは苦手〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


外、、すごい風です。。。

家が揺れる、、、、><

度重なる地震で、やわになってるのか??

それとも、、竜巻で飛ばされちゃうのか??

あわわわわわゎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アバター
2011/04/28 22:59
たつまきっww
アバター
2011/04/28 22:51
明日の結婚式見物の為に着たのでしょう?www
アバター
2011/04/28 20:56
あわわわわわわ~
あわ踊り~
アバター
2011/04/28 18:03
僕は、靴下を履くべきか、履かないべきか悩んだあげく。。。取りあえず履く方向で!

ブルーの方が色々合わせやすいかもですね~♪
アバター
2011/04/28 16:16
タコうな丼ご美味しそうポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
アバター
2011/04/28 15:02
レインコート、取り合えず購入wでも着れない(笑)
ピンクは好きなんだけどなー。クビレ欲しいなー。オシャレなのがいいなー。
アバター
2011/04/28 13:02
一昨日、昨日、今日、風が強いねぇ。
そんな日に外で洗濯物を干している家が。。。
洗濯物、飛んでるんですけどぉ(^◇^;)
アバター
2011/04/28 12:35
なんとなく

「大事なものを持って疎開」っぽい・・・

と感じてしまいました~
すみませ~ん(笑

アバター
2011/04/28 10:33
私も、ブルーが着たいですぅ~ww
アバター
2011/04/28 08:15
おはようございます。
まだお天気は悪いけどあたらしいCDを買ってご機嫌です♪♫♪
ピアノデュオのレ・フレール
いつも、ロックばかり聴いているんですけどね。これは別~^^
アバター
2011/04/28 06:55
ドロシー・・・・・?
アバター
2011/04/28 06:15
…ウ~ン、秒速60mの風に耐えられる設計なので・・・(・・?
多分、大丈夫だと・・・(゜o゜)

まァ、ヒト事だ…けどネ・・・(>_<)

アバター
2011/04/28 05:54
ピンク、似合ってるよ(^_^)
私は、ピンク大好きなので、気に入ってるよ~(^.^)
気に入ってるけど、まだ購入してませんが、またキマス。
昨日は、風や、雨や・・・竜巻みたいでしたよ。
洗濯物がいつもあちこちと、ちらばってるわ(・・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.