Nicotto Town


つぶやきrnao


人生色々、私は何色 ?


どどどどどっど、、、どんなイメージ??


image?

イマジン?

想像してごらん〜〜?

自分で思ってるイメージって、、何だろう?

まわりが思ってる自分のイメージって?ちょっと気になる〜

こんな どどすこすっとこどっこいな、、私ですから。。。

結構、、天然だし。。。。

マイペースだし。。。

ぼぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜としてるし。。。

せっかちだけど、、のんきだし。。。

どんな色??貴方色??私色??

好きな色は、、、、、、、、、新緑、、、、、白、、アースカラー、、かな〜

貴方にとって、、私は、どんな色ですか??

よかったら、、率直なご意見、お待ちしてま〜す。(^^)V

紳士に、、ん?

真摯に受け止めますので、、お気軽に、ぶっちゃけて下さいね〜





どんなイメージお餅ですか?

餅みたいなのか、、、私??

餅肌ですよ〜(^^)V

いめーじ、、、いじーめ、、あ、ちょっと似てるけど、、違う、、、

でも、、いじーめ って、、いめーじの、思い込みの勘違いで、してしまう事

あるかもしれない?

いろんな色を混ぜて飲み込んで行くと、、黒になるし〜

いろんな光りを混ぜていくと、、白になる〜

不思議だね。。

香りにも色があるような気がするし、、、

無色透明な自分、、、っていうのもあるような?無いような?

十人十色とは、、よく言ったもんだと思うよ。。


貴方にとって、、自分は何色ですか?

貴方にとって、、私は何色ですか?


新緑、青空、藤の花、、そんな季節ですね〜

風も、鯉のぼり日和、、、そして、、OOは鰻上り。。。







アバター
2011/04/30 09:54
皆様〜〜〜〜〜〜素敵なコメントありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^^;)

しっかりしてるようで、、隠れ天然。。。らしいです、、、わたし。。。

おおらか。。ですね〜〜あんまり気にしないラテン系です。。。

大人。。。。ですな、、、一応。。。

目彪は、、、ワイルドでエレガント、、クールでお茶目な、、おっぺけぺ〜です。。

こんな私ですが、、、どうぞこれからも、、宜しく御願いします。。
アバター
2011/04/29 23:17
意外にも意外!!
rnaoさん天然なんですかぁ~!?
大人の女性って感じ合ったし、
しっかりさんってイメージだったのですがぁ・・・・ww
アバター
2011/04/29 22:26
rnaoさんのイメージは…
大人なおおらかな女性のイメージで色は ワイン色でしょうか^^

自分は『緑』が最も強く出ています
『緑』と『青』の値が高いようです
と出ました…個人的には白が好きなんですがw
アバター
2011/04/29 21:47
r n a oさんは紫のイメージです~。
大人の女という感じがしますw
色っぽくて力強いという感じですねー。

私は、茶色とターコイズブルーの組み合わせが好きです。
大地という感じ。
アバター
2011/04/29 21:34
好きな色・・・
白地にカラフルな水玉模様が好きなので、いつも好きな色を特定できません。
白、赤、青、緑、ピンク、オレンジ、黄・・・
そうはいっても、黒も好き藍もすき・・・

もしかして・・実は浮気性なのかなぁ??
アバター
2011/04/29 20:42
こんばんわ。
rnaoさんのイメージカラーですか、白色でしょうかw
アバター
2011/04/29 18:15
私は、こう診断されました
『青』が最も強く出ています。
『赤』と『緑』と『青』の値が高いようです。

青ね・・rnaoさんは

琥珀色かな

アバター
2011/04/29 11:19
淡い透明(焼酎の色?w)・・・w・・・まぁ一杯やろう!ww
アバター
2011/04/29 09:15
。。。紫
アバター
2011/04/29 08:27
GReeeeN
最高っす!
アバター
2011/04/29 08:21
おはようございます(*'ω'*)
(^ω^)御代の・・お題のですね(^ω^)
今回はイメージカラーのようですね~
ブルーバードの場合は、・・(^ω^)
アバター
2011/04/29 06:24
…ウ~ン、人魂と一緒だし・・・(>_<)
ソチラのギョウカイのカタなのかなァ・・・(・・?
…っで、アオ色か・・・(?_?)

ワタクシは・・・アカ色か…なァ~(゜o゜)
アバター
2011/04/29 06:05
ルナオさんのイメージ・・・・・なんかアバがキョーレツ過ぎて・・・部屋もキョーレツ過ぎて
イメージカラーも『この世に有り得ないキョーレツな色』^^;ですかね~^^

悪い意味じゃないですよ~♬
色という概念さえもルナオさんにかかるとひっくり返りそうですw
アバター
2011/04/29 01:56
ははw せっかちだけど、、のんきだしって、一見矛盾だけど、わかるww
せっかちだけど、のんきなんだよねぇ、俺も(ぽかーん)


きっとなおさんは、見かけはおっとり、で、実は中身もおっとり!?
って見たまんまってことになっちゃうけど、ここがミソで、実は……ってミステリーのように考えちゃ俺は逝っちゃってるかもねw
ともあれ、なんとなく飾らない人と感じるけど、勝手なイメージだねw
色としては、暖色であるのは間違いない(言い切ったw
オレンジかなぁ。それもちょっと水色も感じさせるオレンジ(自分でも何言ってるか不明w
にしろ、今日は話せて楽しかったよ~^^
また相手してやってくらはい♪
アバター
2011/04/29 01:50
ん~~~と、玉虫色????

いろいろ変化しそうな感じ。

アバター
2011/04/29 01:35
レインボーのイメージが強いかなw
晴れやかな感じがする~(▽`*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.