Nicotto Town


つぶやきrnao


御夜食。。。親色??


御夜食は、、、


もう、、、食べる事は、、あんまり内ですね〜

身体がエコモードだし。。。

晩ご飯しっかり食べれば、、こわくない。。。

そんな気がします。。


お腹を休ませてあげる為には、、

やはり御控えなすったほうが、よござんす。

夜中のラーメン、、、

夜中のケーキ、、、

夜中の焼き肉、、、

もってのほかで、、ござんす。。。

そんな時代もありましたが、、

今は、、そんな暴挙には、、でません。。。

燃費もよくなりました。。

備蓄も、、身体に十分あるし。。。

あはは。。。。


まぁ、、どうしてもというなら、、消化のいいものでしょうかね?






アバター
2011/05/06 21:01
燃費がいいのに、夜食してしまう私(-_-;)
夜食やめないと...( = =) トオイメ
アバター
2011/05/06 18:51
飲むと食ってしまうw なので最近は飲みも控えている。。。

サラダをツマミに飲んでもな~ ドレッシングを家計過ぎてしまうww

家計に優しくない。。。。
アバター
2011/05/06 17:45
でも、夜のラーメンってやたらにおいしくないですか?(笑
昼食べるとそうでもないんですけどね~。。。

アバター
2011/05/06 13:21
年々 美味しいものは 少しで 良くなりましたわ・ホホホ!(^O^)・奥様
アバター
2011/05/06 11:01
昼より夜が好き、昼は星が見えないし、汚いものを隠してくれるから、なんてほざきながら食べたラーメン
よくあんな脂っこいもんが食えたなーと思ってるけど、飲むと又食べてしまう不健康大好きなアタシ・・・
アバター
2011/05/06 11:01
夜食は、だめっしょっっ^^
わしもかなり闘ってるぅ~~~~~~www
アバター
2011/05/06 08:51
備蓄~

これが悩みの種!
アバター
2011/05/06 08:23
私も~♪
でも まだ 夜中のアイス(お風呂上がりのアイス)
の誘惑には負けてしまうときがあったりします。。。o(_ _*)o

アバター
2011/05/06 06:12
結構お召し上がりなってたんですね。酔ってても9時過ぎたら食わない派だったから、よく吐いたなぁwww 相鉄の全駅で吐いた経歴ありますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.