Nicotto Town


つぶやきrnao


杉並のデータ 屋上に注意


またまた、竹田先生のブログです。

カウンターの数値が写真で出ていて、リアルです。




ガイガーカウンター欲しいですね。

一家に1台、、配布して欲しいです。






http://takedanet.com/2011/05/post_675c.html

アバター
2011/05/30 23:40
クニちゃん、ペットボトルやレジ袋について、同意見なんですよ、数年来www
アバター
2011/05/30 22:52
カウンターを各家庭に国か自治体からの補助で頂ければいいのだが・・;(東電からは無理だろうなぁ・・・?;)
TVで分布図を出すような事も問題なのだろうか??;
アバター
2011/05/30 22:12
小さい子供さんとかのお持ちの方は、
こんなカウンターは欲しいでしょうが、
現在、夏に向かって南風の時はそんな神経質にはならなくてもとは思います。
しかし、秋からは少し神経を回さないと北風が来る時は、このカウンターは必要かも!?
時期に、市販レベルで図れるカウンターが出来て来そうだけど・・・・
アバター
2011/05/30 21:13
お友達が・・杉並幼稚園のそばにすんでいます・・・(◔‿◔。)ニョホ

ガイガーカウンター・・(゜ヽ゜*)欲しいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.