Nicotto Town


つぶやきrnao


カエル


かわゆいので思わずゲット。。。
すっからかんです〜。。。

アバター
2009/04/30 18:01
お久しぶりです♪
私もカエルになってみました。
アバター
2009/04/30 00:06
またコツコツ地道に貯めますか。。。
アバター
2009/04/29 13:37
ゲコゲコのかわいさは異常^^^^^^
バニー購入のおかげでゲコゲコ買えなかった;;;
髪の毛の色、指定になっちゃうのがあたし的には心残り....
でもゲコゲコ欲しいからがんばる!
アバター
2009/04/29 08:08
カエル、かわいいので、私も買いた~い♪
もう少し、貯めないと、コイン足りない、とほほw
アバター
2009/04/29 06:22
『かえるの着ぐるみ愛好会』
ってけんさくっして、
サークルに入っていただけませんか?

活動としては、
みんなでしゃしんとったり・・・

ぜひ入ってください!
アバター
2009/04/29 04:28
ブログ広場からこんばんは
同じく可愛いから買ってみてすっからかんです(*´∀`*)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.