Nicotto Town


つぶやきrnao


ああ〜〜〜〜のんびりと。。。

画像

皆様、いつもありがとうございます。


このところ、、暑さも厳しく、、なんだかんだと慌ただしい毎日

巡回も、、お休み中です。。><

いつも訪問ありがとうございます。

せめてもの、リゾート気分、、です。

奥の間は、海になってます。

くつろいで行って下さい。




食の不安もさることながら、、

アメリカの経済破綻、、日本の経済破綻も、、危ぶまれるこのごろ、、

そろそろお金から、卒業した世界に、レベルアップはできないもんでしょうかね?

キヨサキ氏が、こんな物騒な警鐘を、鳴らしています。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-659.html

アバター
2011/06/30 18:14
涼しそうな部屋ですなー(^○^)のんびりできますなー。
アバター
2011/06/30 16:23
節電きにしなくてのんびりしたいですね・・・!
そして ポケットマネーも気にせず ミタイナwwww
アバター
2011/06/30 13:48
ピニャコラーダ一杯ください、あー南の島の海辺、みかんの花咲く丘、想像するだけでいい
アバター
2011/06/30 13:13
和なんだか
洋なんだか
アジアンなのか

判断に苦しむお部屋だ~w
アバター
2011/06/30 11:10
確かにキヨサキ氏が薦める不動産業は儲からなくなりましたからね。
アバター
2011/06/30 08:28
うわぁ~♪素敵なお部屋ですね~~^^
私も、こんなお部屋でくつろぎだいですw

食の不安に経済・・・
人間にとって大きな転換期を、迎えて・・いる、のでしょうか?^^;
アバター
2011/06/30 08:28
おはようです
本当に、こんなリゾートでのんびりと氷いっぱいのグラスで冷えた飲み物を・・・

現実は、室温30度・・・あちちちっ・・・
アバター
2011/06/30 07:03
床全面敷きつめましたね!私も3色ともアイテムを持っていたいなぁ。。。只今昼間カラー9枚なんですよねぇ。。。
電力確保に駆け回ってますゼ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.