Nicotto Town


つぶやきrnao


黒の巣

画像

昨夜は、今月のお誕生界を兼ねて黒の巣祭りでした。。


あ、、、どんな界だよぉ〜〜〜〜^^;

お誕生日の皆様おめでとうございま〜す。

しっかり年輪を重ねられる様に、玉手箱を持参しました。

^^b

衣装だけじゃなく、お肌まで、髭まで、ガングロなのは、、
私です。。。


黒は大好きな色です。。

総ての色彩を飲み込む懐深い色

そして、総ての色を引き立たせる、、

神秘の色、、闇の色、、

ほんとは、ビキニで行こうかと思ったんだけどね、、^^;

はい、、しっかり下には着てるんですけどね、、

アバター
2011/07/31 21:23
おぉ、さすがにみんな真っ黒ですな~^^
まるで一時期のV系のライブみたいです(爆)
アバター
2011/07/31 11:17
黒がお好きですか!どーも、じつは白とか黒って色なのかと思うんとこもあるけど、好きな方、多いですよね^^ 興味もってみてみたら、黒にも物凄い種類があるんだぁ~と関心してますwww
アバター
2011/07/31 10:39
私も、黒好きですw
ニコタでは青の起用が多いですがww
リアでは黒を好んで着ます^^
アバター
2011/07/31 09:40
おはようございます
いつもrnaoさんのサークルの方々は個性的ですね。
たのしそう^^
アバター
2011/07/31 08:48
どこかと思って探したら、一際輝いておりましたw
みんなの中にいらっしゃっても、その輝きは色あせませんね^^
思いっきりセクシーにしていけばよかったのにwww
アバター
2011/07/31 08:02
えええええ@@
なんで、ビキニじゃ…
きっと、喜ぶ人多かっただろうに(◔‿◔。)ニョホ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.