Nicotto Town


つぶやきrnao


【okfoodで作れる安心・安全レシピ情報 】



こんなの見つけました^^b。

毎日のご飯に悩めるお母さん達へ




ツイッターでわかるOKFOOD&RECIPE 


#ok_recipeの詳細情報  

【okfoodで作れる安心・安全レシピ情報】 

「okfoodや輸入食材を買っても何を作っていいか分からない」
「子供のために少しでも美味しく安全なものを作りたい。」 

免疫力をUPさせる食材を使ったレシピや調理法、
保存食の作り方、

自家製おやつまで「限られた食材で作れる安心レシピ」
を紹介しています。 

URL http://twitter.com/#!/kuminchuu 

kuminchuu 
【スーパーに行ってもアボカドしか買えないってママたちへ】
な超OKフード。
アボカドは抗酸化作用のビタミンEや酵素、
食物繊維、カリウム豊富

『焼きアボカド』レシピ→http://t.co/n7vI155 

『アボカドバナナ』http://t.co/8XNFw5f 

kuminchuu 
@basilsauce こんにちは。
限られた食材の中で子供達になるべく安全で美味しく食べてもらう
毎日のためにハッシュタグ #ok_recipe 作りました。
みんなの過去のレシピはここに集まっています。

ハッシュタグクラウドでも検索可能
 http://t.co/R85UqTM #被曝 

kuminchuu 
【市販品が不安なママへ】これ絶品!好きな具と豆腐をまぜまぜ。
で、揚げるだけで出来る

『自家製がんもどきレシピ』http://t.co/lPZhzJ7 

今のご時世なら具はコーンや冷凍枝豆なんかがオススメ。
卵は長芋・山芋で代用できます! 
#ok_recipe #okfood #放射能 


他にもいろいろ~覗いてみてね^^b

アバター
2011/09/05 23:02
うわぁ!早速見てみます^^
焼きアボカド興味アリです☆
アボカドはいつも、わさび醤油で食べるか、ディップにするかしか脳がありませんでしたー^^;
アバター
2011/09/05 22:05
おー!便利ですね。年寄り、失敬、我ら親世代に安心なサプリ情報ってのも考え中なんです。ヒアルロン酸とかなーーーーんにも効果が無いインチキ・サプリを高値で売りつけるあの会社と、ソレを喧伝する俳優と球団とゴルファー・・・コエンザイムも!www インチキに騙されるほうが悪い?、騙すほうがもっと悪いよねw
アバター
2011/09/05 15:56
おお!ありがとうございます。役立ちそうですね!
アバター
2011/09/05 15:48
美味そうですなbw、アボカドバナナとは どんなのだろうbw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.