Nicotto Town


つぶやきrnao


プチ改装 こんな所に、、紅天狗茸。。。

画像






もうみなさん、為さっている、、

落ち葉の絨毯。。。。

水面に浮かぶ感じにしたかったんだけど、、、

力不足。。。

せめてキノコでも。。。




目玉のキノコが出ません、、

やっと他力本願で、、、

キノコゲット^^b


ありがとうございま〜す





また、、プチ改装してあります。

入ればわかるよ〜お楽しみに


    ^^;

アバター
2011/10/30 00:14
そのきのこ食べれるん?w
アバター
2011/10/29 22:10
やっぱり落ち葉にはキノコがぴったり(笑
アバター
2011/10/29 20:16
こんなきのこあるんだね。
アバター
2011/10/29 19:16
あ!そだ!それ!まだだ!

┌( ಠ_ಠ)┘
アバター
2011/10/29 17:05
あたしもまだよ><
女性はでにくいらしいww
アバター
2011/10/29 15:38
なるほどー、水面に浮かぶ感じかー(*´∀`)
カーペットの輪郭が円じゃなくて適度にバラバラした感じだったら、もうちょっと使いやすかったんだろうなぁ;
アバター
2011/10/29 15:04
いつもと雰囲気が違うr n a oさんの部屋ですね!なんか、この秋葉っぱカーペットって、難しいですよねぇ。少し間引きしたら水面な感じが増しませんかぁ?^^
アバター
2011/10/29 14:52
このキノコ、リアで見ると、ほんっと美しいんですよねぇ。猛毒だけどwwwww
私もキノコだけでませんよー><
毎日さくさく回してますw
アバター
2011/10/29 14:00
あっwwwwwwww回すの忘れてるっwwwwwwww
アバター
2011/10/29 10:53
オイラもでないw

マリオのネタをやりたいのだが。。。(^^;)
アバター
2011/10/29 09:54
私もきのこでない。
アバター
2011/10/29 09:41
おぉ、キノコいいなぁ。
さっきやっと、ベレー帽が出たよ。
いつになったら、コンプすることやらヽ( ´ー`)ノ フッ
アバター
2011/10/29 09:19
知らないアイテムが沢山ある~@@
ハロウィンの小物って何で可愛いんだろね❤
アバター
2011/10/29 09:15
落ち葉じゅうたん、したいんですけどねー。部屋が足りませんwww
一度作った部屋は崩せない性格を先ず何とかしないとww
その為に3部屋にしたんだけど、それも、崩せないwww
でも落ち葉絨毯高いから~。でも何とかいくつか買っておきたいですw
アバター
2011/10/29 09:15
おおおお~~
キノコだ^^
アバター
2011/10/29 08:57
落ち葉の絨毯いい感じですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.