Nicotto Town


つぶやきrnao


TRICK or Pumpkin?

画像

もう10月も、、終わりですね〜

Halloween も終わりですね〜

催事場では徹夜で、内装工事でしょうか?

今度は、Merry Christmas〜〜^^b^^bですかな?


なんとなく、、プチ改装してしまう

お部屋は日々いじってますので、


お急ぎでなければ冷やかしてってください^^b

新たな発見があるかもしれないし、、ないかもしれない、、、

気が付かないかもしれないし、、、、^^;


カボチャ頭に、、なれるかもしれない、、

一応水面に浮かぶ落ち葉の絨毯の想定なので

ご入室の際に、、お城の屋上で、体重測定を、
させていただいてます

ベンチで、ドワ〜フ3号と
(あ、、みんな3号だΣ(゚д゚lll)ガーン)

蒸かし芋とシャンパンをど〜ぞ^^b

******Σ(゚д゚lll)ガーン******
Σ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン




昨日は、お友達のパーティーとても楽しかったです〜

撮影したり、ドラゴンに食べられたり、案山子に殴られたり、かぼちゃ女になったり

家政婦は見たごっこしたり、椅子取りゲームしたり

じゃんけんゲームしたり、


O=ぐう  V=ちょき  W=ぱー

ってやってたら、、、怠慢な私ともう一人の美女が、、

タイマン勝負になってしまいまして、、、、


緊張したぁ〜〜

心臓がハラハラ。。。腹がドキドキ。。。



そこへ突如として、、息子が帰宅、、腹減っただのと、、、

勝負なう!なのに〜^^;

焦って変なところ押して、、

Vが、、、Yに、、、、Σ(゚д゚lll)ガーン


即訂正しましたけど、、、

そういうちょきも、、あるっちゃあるよね?

おかげ様で、勝ち残り〜〜^^b^^b

ショッカーになれましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ひゃっほぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いい^^b^^b


主催者様〜〜ありがとう〜^^bありがとう〜^^b

遊んでくださいました皆様、ありがとう〜^^bありがとう〜^^b

そして、イィ〜〜〜〜っ夜を、^^b^^b





アバター
2011/11/01 17:58
そそ、↑の撮影・・・^^;

色んなオブジェが有ったんだね!
見るのが楽しいよ。

るなおさんもじっとしてるとオブジェになっちゃうけど^^v
あはは、うっそぴょんww

枯れ葉よ~~~♪
アバター
2011/11/01 17:55
お疲れ様でした~☆

むっちゃ笑えました『Y』∵ゞ(≧ε≦● )プッ
OKで~す♪

楽しかったわぁ、進行ハチャメチャでしたが^^;
是非又楽しいゲームしましょうね☆
今度は今から考えてノートに書いとこww

お忙しい時間にありがとうね❤
アバター
2011/10/31 18:27
この落ち葉のマット、いいですよね~~
ワタシも数枚買っちゃいましたよ~~

あははww
狙ったようなタイミングですね~~
いあいあ、きっと絶対狙ってるよ、それは(*≧m≦*)ププッ
だって、親子なんだもん。わかるんだよ、きっと(笑)

アバター
2011/10/31 16:26
楽しかったんですね^^
あの、頭のカボチャの分の重さをちゃんと引いて体重の計算をしてくださいよw?
なんか数日前からすでにクリスマス7:ハロウィン3になっちゃってるところもあるんですってー。
まだハロウィン終わってないのにひどい・・・。
アバター
2011/10/31 07:40
そのめちゃくちゃ楽しそうな様子を動画で見たかったな~❤
アバター
2011/10/31 02:05
ハロウィンらしくてとっても素敵なお部屋ですね♪
置かれている物を眺めているだけでも楽しい気分になりますね(^^♪
アバター
2011/10/31 01:01
なるほど、ちょうどそこに立てばデカカボチャ頭になれるという仕組みか~(゚∀゚)イイネ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.