Nicotto Town


つぶやきrnao


ニフティ広場で夜露死苦( `・∀・´)ノヨロシク

画像

  


サークルですか?

そうですよ


満員御礼で勢揃いだたのに。。。。

アルバムがいっぱいいっぱいだったというね、、、、^^;Σ


(゚д゚lll)ガーン

んで、、一度解散〜〜〜

だたけど、、

また、戻ってきたら、、

入れんかった方もいらしてまして

撮り直ししました〜


  あざぁ〜す   http://twitpic.com/7jrnq4
これはお友達に教えてもらった、おまけの映像


ありがとう〜^^bありがとう〜^^b

アバター
2011/11/29 22:52
目は合わせないようにしますw お金は持ってませんので、絡まないでください(^^;)
アバター
2011/11/29 22:41
るなおちゃん、今度は頑張って登るのじゃ( ̄m ̄*)
でも登るの難しいよね・・・(;´▽`A やっぱ、ツッパリは走り回るのに限るよ(๑≧♉≦)テヘッ
アバター
2011/11/29 15:28
あるあるあるあるww
アバター
2011/11/29 12:41
アルバムって調子こいて撮ってたらすぐにいっぱいになるねー
100pは高いわー。せめて30pにしてほしい
アバター
2011/11/29 11:14
昨晩はお疲れ~した~。
カフェでお話が終わった頃に子供が私が一緒に寝てない事に気づきよったので
あれからすぐに寝ました~^^。
また来月楽しみっす~。
アバター
2011/11/29 08:28
無事に戻って来れて良かったね♪
来月も( ,,-‘ 。´-)Ψ夜露死苦ぅ
アバター
2011/11/29 01:02
ブリッコが固まってる姿が印象的ですw
アバター
2011/11/29 00:50
お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
今回アルバム一杯だったひと2~3人いたよねw
自分もいつかやっちゃいそうだ;
アバター
2011/11/29 00:50
ツッパリの集会を
ブリッコが遠巻きに見てるって絵が
なんとも80年代ちっくでステキですb
アバター
2011/11/29 00:30
すごい!みなさん武器もってはる(@_@;)
殴りこみだったんですかぃ( ゜Д゜)
アバター
2011/11/29 00:30
あ!着替えてた( ´^,_」^)ぷ♪
牛~ゥ
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
アバター
2011/11/29 00:29
押忍!お疲れ様でした 押忍!
アバター
2011/11/29 00:27
うはwかっこいい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.