Nicotto Town


つぶやきrnao


人生楽ありゃ苦もあるさァ〜Σ(゚∀゚ノ)ノャー♬




人生楽ありゃ苦もあるさァ〜♬

水戸黄門も終わりましたね。


すべての価値観が、ガラリと変わった 3、11

まさか。。。マジすか?。。。

怒涛の日々。。。

想定外の現実に、長期戦を覚悟した今年は、、本当に、、、、

いろいろ勉強させられました。。

まだまだ、、勉強不足です、、(;´д`)トホホ…

これを機に、、

いろんなことが、見えてきて、いい方向に世界がシフトしていく

そんな龍の年になることでしょう。。(*^_^*)ノシ



何気なく始めたニコタがこんなに、実り多いものになっているのも、

皆様のお陰です。本当に、有難うございます。

泣いたり、笑ったり、出会いあり、別れあり、

本当に、感謝です。

オッチョコチョイで、スットコドッコイな私ですが、

もう、直らんですな、、この性格は。。。Σ(゚Д゚;)アラマッ??

来年もよろしくお願いしまーす。

( `・∀・´)ノヨロシク( `・∀・´)ノヨロシクよろしくお願いします。(しつこい?)


そして、皆様、どうか良いお年をお迎えください。

巡回も、、滞りがちになりますが、

何卒広い心で、受け止めてくださいまし。。


2011年ありがとう〜(^◇^)ノシ

そして、2012年

よろしく〜

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♬




アバター
2012/01/01 01:26
水戸黄門、惜しい番組を無くしました…
情報によると、その件でひと波乱あるかもしれません。
ウワサですがw

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2012/01/01 00:49
るなおちゃん今年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
人生色々だね~( ´^,_」^)ぷ♪
アバター
2011/12/31 21:45
大震災とか
色々ありましたね~(*>ω<*)
家中荷物とかテレビとか食器が総崩れしました;;

水戸黄門も終わりましたね~。
有名で長く続いた時代劇って
なくなりましたね~・・・

今年もありがとうございました~(*'-'*)/
良いお年を♪
アバター
2011/12/31 20:39
あたち 来年IN 激減でっ><
フルで 1~3月まで 老体に鞭( ‘д‘)彡☆))Д´) 打ちます
楽しい時間ありが10
来年  わちゅれないでね(´ω`*)ネー  
アバター
2011/12/31 17:53
年賀状書いた?
ふふふふ・・・奥様が、昨晩やさしくしてくれて、午前中はKeikoさんが優しくしてくれて・・なんが抜かれてしまいましたが・・・なんとなく元気です。

シトロエンのDS3てなんか普通の車というか・・カラーリングは変ですが・・車は、VITZみたい・・・シトロエンらしくない・・・なぁ・・・
アバター
2011/12/31 17:25
チャイルド・イン・タイム(ディープ・パープル)が似てると言われるまで水戸黄門みたことなかったw
よいお年をお迎えください。
私は週一巡回を今からするか、明日にするか迷い中ですwww
アバター
2011/12/31 16:40
ある意味節目の一年になったと思います
自分の生活を見つめなおしたりね^^

こちらこそどうぞよろしくお願いします!
アバター
2011/12/31 16:34
3/11を乗り越えて営業している東北の行きつけ温泉宿に、年賀状を出しました。
3月、応援も兼ねてまたお出かけしてこようと思ってます。

rnaoさんに来年も良いことがありますように。
アバター
2011/12/31 15:52
r n a o 様はじめまして。 スレ違いお許しください。
八八八様経由で記事お借りいたしました。

元ソース : r n a o 様
【追記アリ】一聴の価値ありかな♪^^b^^b
カテゴリ:音楽  2011/11/26 16:38:10
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=57654&aid=34579323

八八八さま
今年の流行語大賞は?…ただちに人体に影響はない!
* カテゴリ:イベント * 2011/11/30 21:37:49
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=689818&aid=34723208

☆彡kihaku♪
「Human Error」歌詞文字起こし♪
カテゴリ:ニュース  2011/12/28 12:25:57
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=626560&aid=35626680

お世話になりありがとうございました。好いお年をお迎え下さいませ。^^
アバター
2011/12/31 14:35
:*・゚☆.。.:*・゚2011はありがとうございます。よいお年を迎えて下さい♪.:*・゚☆.。.:*
アバター
2011/12/31 14:18
こちらこそ、よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
来年はさらに良い年になるといいね❤
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.