Nicotto Town


つぶやきrnao


忌野さん追悼Bros


もう知る人はご存知のはずですが、最新号のTVBros 表紙が忌野さんです。追悼特集になっています。。

先日たまらん坂を通ったら、まだまだお花がたくさん供えてありました。

この号は保存版。。。かなぁ〜

アバター
2009/05/31 23:46
youtubeで、きよしろう殿の曲を何度も聴いている私です。
表紙・・・そうなんですかぁ~しらなかったわ~。

見に行ってみよう。。。買ってしまうかも。

天国で安らかに。。。
アバター
2009/05/31 15:57
皆様、コメントありがとございます〜。。

sinngaさま、Rockinnon 懐かしい〜そうですかぁ〜本屋さんでみてみようかな。。

ニケさま、表紙ぐっときますよね〜

greenカレーさま、毎度〜いつもありがとうございます。運動会は午前の部で午後はどしゃぶり、延期になろました。火曜の3、4時間目で、午後は授業だそうです〜〜。あちゃぁ〜〜
アバター
2009/05/31 06:44
はじめまして。
TVBrosの表紙を見て昨日買いました。
同じく保存版になるかと思います。
アバター
2009/05/31 01:14
影響力大きな人でしたからね~
特集見てみます。
アバター
2009/05/31 01:07
広場からお邪魔します。
RockinonJAPANの、清志郎追悼特別号出ますよ〜
アバター
2009/05/31 00:40
rnaoさん、情報ありがとう。早速、本屋に行ってみます。
まだ、花置いてく人いるんだねぇ、やっぱり。
ありがとね~。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.