Nicotto Town


つぶやきrnao


追記アリ【富士山から煙?写真追加】


今朝の地震、、

震源地は富士五湖、、


怖いですね


ワカサギ釣りなんて、、

してる場合じゃ

ないかも、、、




富士山、右側には雲ないのに、左側に大量な雲。 
これって雪が溶けて水蒸気になったのか? 
もう帰ろう。 
ちょっと怖い(´Д` ) 
http://pic.twitter.com/tbKfntxE




富士山の中腹2か所から、
勢いよく蒸気が出ているのを発見。
(1月28日)
http://pic.twitter.com/lj4sB35d

アバター
2012/01/31 12:23
rnaoさんお部屋ブログにコメありがとう^^
いっつもみにきてくださって感謝です♪
ところで・・・富士山が噴火したらヤバイですよね><
先日本屋で立ち読みしたの・・・もし富士山が噴火したらってタイトルはわすれたけど
そんな本・・・・。
現実になったら大変そうなことばっかりだったよ・・・><
アバター
2012/01/30 15:34
Dailymotion - 20120130 富士山に“異常現象” 噴火の予兆? http://www.dailymotion.com/video/xo5vff_20120130-yyyy-yyyy-yyyyy_news @Dailymotionさんから
アバター
2012/01/30 00:36
富士山が噴火するの!見たいような・・・
アバター
2012/01/29 09:55
災害, 謎, 噂

富士山から煙が出ている?

ネットで騒いでいる・・

・富士山ライヴ映像
http://www.ustream.tv/channel/tencho2k6
http://www.ustream.tv/channel/minobu-tv

富士山噴火?1月25日に蒸気をあげていた事が判明。
http://www.yukawanet.com/archives/4089239.html
わからない?

《関連》
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120128-OYT1T00199.htm 
政府は28日午前、山梨県を震源とする地震を受け、
首相官邸の危機管理センターに情報連絡室を設置した。
(2012年1月28日09時23分 読売新聞)
アバター
2012/01/28 22:36
帝が、かぐや姫からもらった薬を燃やしたのが、不死(不死の薬だった)の山、つまり富士山ですがその薬が燃えてる煙だといいんですが・・・・・・。

大丈夫でしたか?
アバター
2012/01/28 22:02
上の写真の富士山は
よくある富士山の光景に見えますが
下の写真は確かに蒸気っぽく見えますね

宝永の大噴火から既に300年以上が経過してますから
ちょっと怖いですね
アバター
2012/01/28 20:23
(◔‿◔。) 今日は何日だろ? 1/28なんだな^^;
おー 河口湖周辺には縁があるからσ(ΘoΘ) 超~気になる(p_-) 調べよ
アバター
2012/01/28 19:48
富士山・・・・!!
アバター
2012/01/28 16:42
蒸気なんでしょうか?
今の処、火山噴火は無いと言われているみたいなのですが、
とっても気になります。
アバター
2012/01/28 13:26
蒸気…なんでしょうか?
雲っぽい気がしないでもないですw
アバター
2012/01/28 13:22
御殿場市からの写真かな。
写真だけだと正直雲にしか見えないw
ちなみに駿河湾側からだと、現在は雲におおわれて富士山自体見えないから確認できない(^_^;)
アバター
2012/01/28 13:13
ワカサギもバスの影響で・・・、宝永火口ですか!よければ、ここの二つ三つあるバ火山も進呈したいのですが、、、
アバター
2012/01/28 12:10
富士山が休火山から、活火山になったら怖いよね~。
朝に地震が立て続けにあり、ビビちゃったよぉㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.