Nicotto Town


つぶやきrnao


Happy Birthday~(^◇^)♥。。。

画像







二十歳のお誕生日を迎える、
可愛いお嬢さんが、来てくれたので、

ベッドイン、、ならぬ、、

オン座ベッド〜(^◇^)あ。。。

で、お祝いしました〜、


おめでと〜^^b(*^_^*)ノシ









今夜のDinner〜

イベリコ豚の生ハムピザ

鹿児島産 胸肉のトマト煮込み

アボガドとスモークサーモンとチーズのペンネサラダ蕎麦のスプラウト添え

DE CECCOのパスタ ペペロンチーノ きのこ(ブナピー)添え

シャンパン

塩プリン


大変美味しゅうございました。。

満腹で御座居ます



アバター
2012/01/29 18:21
出なーすごく参考になります。おいしそうです^^
私もパスタはDE CECCOが好きです。

こんなすてきなお部屋でお誕生日のお祝いしてもらえたら
一生の思い出になりますね♡
アバター
2012/01/29 14:33
せっかくのイタリアンに『ぶなぴー』はちょっと。。。w

どうせならセップ茸とか 合わないだろうけどトリュフのほうが

イタ飯っぽかったのにね^^;

でも美味しくいただけて 満腹なら 言うことなしっ!
アバター
2012/01/29 13:55
ディナー美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
アバター
2012/01/29 13:19
オン座ベッドでお祝い、おめでとう~❤(≧m≦*)
あれ?昨日サークルで今年成人式とか言ってたのって、るなおちゃんじゃなかったっけ?
みんなゴチャゴチャでワケ分からなくなってきた。
プロフによるとるなおちゃんは熟女?( ̄▽ ̄;) ちなみに私は熟女( ̄m ̄*)
アバター
2012/01/29 12:52
おめでとうございます♪
なんと魅力的なメニューw
アバター
2012/01/29 12:36
こんにちは
あらんω私からもおめでとうございます(*^_^*)
アバター
2012/01/29 11:20
深夜にお腹痛くなってました。。唸ってた、、、私です(;´∀`)

食べなれないもんを食べたからかな〜?

レメディー飲んで、寝て起きたら、、治ってたけど。。。

子供達は大丈夫だったみたい。。。

勝手に起きて食べて、出かけたわ。。。。
アバター
2012/01/29 11:00
凄い 豪華!!
ママも オメデトウ花束(*゚_゚)o∠※
アバター
2012/01/29 09:58
20歳の女の子?

・・・( ̄  ̄;) うーん

それはあぷてぃがお祝いしてあげよう!

アバター
2012/01/29 09:50
交友関係幅広いですねぇ^^

しかし20歳のバースデーの女子・・・


おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.