Nicotto Town


つぶやきrnao


ググル先生の、、、罠?


こんな記事を見つけました 
アカウントがないとできないかも、、、 
アカウント作るべきかな??(・・?(・・? 



【あなたの趣向が覗かれないように】 

GoogleのWeb閲覧履歴の消し方 


Googleが提供しているメールやブログ、カレンダーなどの機能を使うために、あなたの個人情報を登録してグーグルアカウントを利用していますか? 

そのグーグルアカウントでログインした状態でGoogle検索を利用している場合、あなたの検索履歴がグーグルのデータベース上にすべて保存されています。

つまり、あなたが何を望み、何を検索し、どんなウェブサイトを閲覧しているか、あなたの趣向がすべて保存されているのです。 

2012年3月1日より、Googleはプライバシー・ポリシーを刷新し、60以上のサービスで統一します。 

つまりあなたの閲覧情報が60以上のサービスで共有されてしまう恐れがあるのです。 

心配な人はいますぶ下記の方法で閲覧履歴を削除しておきましょう。 

1. ログインしてから 
  https://www.google.com/history/  にアクセス。 

2. Remove all Web Historyを押す 

以上。簡単なので削除しておくことをお薦めします。




こちらも、よかったらどぞ〜(^◇^)

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1139.html

アバター
2012/03/01 07:59
いろいろあるんですね~(;´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.