Nicotto Town


つぶやきrnao


これは、なんだろうか?お部屋に置く帽子?椅子?


なんだろうか?


ストール??

椅子?

帽子?


なんだか、よくわかんないけど、、いただけるものは頂いておきます。


コック帽なんですな。。。(;´∀`)

えのきかと思ったよ








小さい頃になりたかったものなんですか?

魔法使いです〜〜ヽ(^。^)ノ


こんなのありますよね

海外ドラマですね、、ご存知ですか?


奥さまは魔女   http://www.youtube.com/watch?v=SL2PtgzLqUI

魔法使いジニー (ハクション大魔王実写女版みたいなの)

これ 

 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=B6sZpqwSuVA&feature=related



魔法使いがテーマのものって、、ものすごいたくさんありますよね?





さて、、もぐら。。

リニューアルした奥の部屋に拉致しました。


なんてことない改装に、、コイン使ってしまった。。(;´∀`)よ
 

アバター
2012/06/05 09:11
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またまた、昨日と同じだよ。
夕べも、何もしないまま爆睡しちゃった(汗)

前は、明け方に起きたのにな。
今は、出勤時間ギリなんだものヽ(´o`;
あ、朝ごはんの時間だけは、
何があっても!譲れないけど(^∇^)

今朝は、空腹感と共に目覚めたよ(笑)
昨日は、起きた時、最悪の気分だったけど。
それだけでも、ずいぶんラクです(^-^)

夕べも、やっぱり、夜は寒かったな。
セーターに靴下。完全防備でしのいでた。
コタツが恋しいやf^_^;)
とは言え、実際に出てると、暑苦しいかもね。

あ、ちなみに私、人並みに夏は暑いからね(笑)
たいていの場所が、冷房ガンガンだから寒いだけ。
休みの日とか、自分の部屋はエアコン、つけないし、
汗も、ちゃんと出ます(笑)

そちらは?寒さは、もう感じないのかな?
今は、過ごしやすい時期ではあるけど、
油断したら、風邪を引きやすい季節でもあるよね。

とにかく、健康が一番大事だから。
お互い、体調には気をつけよ(o^^o)
あたしに言われたくないかも?だけどね(笑)

あ、体調は、もう大丈夫です。
ご心配、ありがとう。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうそう。
生姜がイイんだね。
けど私、実は、ピリ辛系が全くダメなんよ(汗)
でも、身体のためだもんね。
工夫して、摂り入れるように頑張ろっと!
アドバイス、感謝です!(^O^☆♪
アバター
2012/05/18 22:49
『奥様は魔女』、よく観てましたよ〜。。( ´艸`)
アバター
2012/05/18 21:46
えのきww
そう言われたらえのきにも見える…(゚A゚;)ゴクリ
アバター
2012/05/18 21:42
あ、同じプロダクションで同時期に製作してたって知ってます?www
アバター
2012/05/18 21:41
I Dream of Jinny 大好きなんです。YouTubeはオキニに入れまくってあるんですw バーバラ・イーデンはアリー・ミックビールとかゲスト出演も多いけど、今も綺麗ですよねw ちなみに、、、JRは怖かったなw このときのコミカルなほうが良い^^
アバター
2012/05/18 21:09
魔法使いなりたかったのですね~(*'-'*)
魔法は、不思議で楽しいものです(〃'▽'〃)
アバター
2012/05/18 15:22
えのきwww
歯にはさまったり、そのまま出てきたりする強敵ですよね。
アバター
2012/05/18 15:12
今度こっそりお部屋みさせてもらいますw
アバター
2012/05/18 14:40
奥さまは魔女って好きだった❤ジニーは覚えてるのか微妙でしたwww(;´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.