Nicotto Town


つぶやきrnao


なんちゃって猫コートで、〜〜ヽ(^。^)ノ

画像



猫コート、、もしくは、、ぽいので、、

ゲレンデ集合だにゃ〜〜ヽ(^。^)ノ



茶トラ



可愛い、、、、う〜にゃぁ〜

はいなかったにゃ〜

なので、私の場合、、

三毛のロングなんちゃって猫コートです〜〜ヽ(^。^)ノ



なんと〜11匹の猫だよ〜馬場のぼるさんの絵本面白いよ

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

これだよ〜http://www.youtube.com/watch?v=MkkAec6FOxE&feature=related



ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう、、

随分スキー行ってないにゃ。。( ;∀;)、( ;∀;)

行きたいにゃ〜〜ヽ(^。^)ノ

ニコタゲレンデで、、、楽しむしかないにゃ〜〜ヽ(^。^)ノ

楽しかったです〜〜ヽ(^。^)ノ






実は、、この後も、、別の集会がありましてん

その様子は、またニャン〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2012/05/30 23:28
そう言えば、茶色だけじゃなくて、三毛猫もいなかったね!
ちょうど良かったんだ(。→ˇ艸←)プククッ☆
レインコートでみんな可愛いかったから、runaoちゃんが、しっかり変コス守ってたね(≧ε≦)ノ彡
アバター
2012/05/28 22:15
色とりどりの猫さんたちですね…!(´▽`人
アバター
2012/05/28 21:22
みんな集まってて楽しそうですね(*'-'*)
広場にお部屋アップしましたか?(*'-'*)
アバター
2012/05/28 16:51
カラフルじゃな~^^

よりどりみどりじゃ~~wwwwwww
アバター
2012/05/28 16:04
よりどりみどり、いろんなねこさんがいっぱい^^
アバター
2012/05/28 06:20
めずらしい!!!r n a oさんが可愛い系の集まりにいるなんてwウヒャッハハwww
アバター
2012/05/28 04:56
音符じゃくし釣れました!どうもありがとうございました^^
アバター
2012/05/28 04:24
にゃんこいっぱい!!

釣り堀貸してください^^昨日はすぐ大漁になっちゃったんで、もう一度!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.