Nicotto Town


つぶやきrnao


新作〜PEUGEOT、魔界♥のアーメン

画像



新作が出たので

とりあえず

作ってみた、、

魔界のアーメン



皆様、

愛だよ



愛する家族に

幼いわが子に

配偶者に

恋人に

友人に

声に出して

伝えていますか?


仕事で忙しくて逢えなくても

愛しているよ〜ヽ(^。^)ノ


って、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





こんな御時世だもの、、

いつ何時、、

何がどうなるか

わかりませんよ

ドカンと、、一発

地震や津波や洪水や噴火や竜巻や原発事故や
瓦礫の焼却や、再稼働や、

いつ、何が起こるかわからない、、

隕石が飛んでくるかもしれない


そんな世の中の流れも





例え逢えなくても、私愛されてるんだ

愛してくれる人がいるんだ

って思えるだけで

何か

世の中の流れも

変わっていく

かもしれません。


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






とりあえず、巡回は、お休みします、
でも、みんな、いつも、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

感謝してますよ〜

明日も、、早く起きなくちゃ

朝練だし、しかも、自転車の鍵失くしたって、歩いて帰宅してきて、
カバンの中に鍵があったというね、、
なので、明日は、歩きで朝練、、
いつもより早く、、出るんだと、6時??

うは〜\(◎o◎)/!仕事も早出だし、

でもまぁ、鍵が見つかって良かったよ

アバター
2012/05/31 22:58
なんでPEUGEOT(プジョー)かと思ったら、エンブレムかーw
アバター
2012/05/31 22:32
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2012/05/31 20:41
タイトル、変えてる!308の広告が私のブラウザの別タブの右側に出ていますwww
アバター
2012/05/31 19:02
はいはーい。言葉で伝える努力はしないと、あきまへん^^
ささ、今夜から私のとなりにこられたあなた~ん❤
       好きだよ((´∀`))
アバター
2012/05/31 15:46
ほんとだね^^ ❤私もそう思います♪
無償の愛。。与えてるんだと思ったら 自分が与えてもらってるほうだった。。^^;
小さい愛。
大きい愛。いっぱい愛はあるけど たとえ ちょこっとの愛でも愛されてることには変わりないもんね。
感謝しなきゃー♪(๑◠‿◠๑)
自転車の鍵 おおぼけだったけど 見つかって良かったね❤
アバター
2012/05/31 13:27
すごい お部屋^^

愛ね 『人類皆兄弟・人類愛』 で ある!!

愛である アイデアル・・って ☂ 傘の宣伝だっけww
アバター
2012/05/31 07:05
あはは^^b

PEUGEOT   ですね〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/05/31 07:00
PSA・プジョーのショウルームだぁ!!!次は、、、C42でしょwww
アバター
2012/05/31 00:31
すごくゴシックチックな部屋であたし好みwww
やはり新作はいいですなあww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.