Nicotto Town


つぶやきrnao


夏〜は絹〜〜ヽ(^。^)ノ




夏のお洒落??

涼しい、、、のがいいでそ、、

最近は、、クールなんちゃらみたいな、、

いろいろでてるし、、

以前は、登山用のものを、使ってたりしましたが、、


なんか、お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んな私、、

晩御飯も作らず値落ち、、、あ。。。寝落ちや。。。(;´∀`)

仕事も、、ちと、、ハードで、、

巡回は、(つ∀-)オヤスミーします。。いつも、本当にありがとう、

アバター
2012/06/29 00:16
豆腐は絹ごしが好きです(。→‿←。)キャハ♥
アバター
2012/06/28 23:03
うんうん、夏は絹ごしどうふ、増えるなw 冷奴は絹ごしですよねw お味噌汁や鍋は木綿が良いwww
アバター
2012/06/28 22:18
夏はやっぱり 木綿より絹でしょw
アバター
2012/06/28 22:08
お疲れちんの時は巡回せずともー(゚ω゚)(。_。)ウンウン

私も定期巡回はしてないし(^。^;)
アバター
2012/06/28 21:58
寝落ち・・・
風邪ひかないようにー(*'д`*)
お疲れ様です
ニコタゆったりと楽しみましょうーー
アバター
2012/06/28 16:44
お疲れ様です。
しんどいときは、ゆっくり休養するのが一番です^^
アバター
2012/06/28 07:47
ゆっくり寝れぇ~ぃ~^^

お釜は、黙って短パン タンクトップ ビーサンです!グヘヘヘッwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.